現実に困難が起こった時は、

カルマ清算!?

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

リボンわたしについてリボン
 

今日のテーマは、

 

 

カルマ清算のために

気づきを智恵に変えよう!

 

 

只今、わたくし

姉弟カルマの清算中です。

 

 

今日の記事は、

私の実体験からシェアしています。

ちょっと長文になりますがお許しをお願い
 

 

⇒関連記事   間に合うか?カルマ清算は今の地球のうちに!

 

 

弟が、昨年の春、

住んでいた家を強制退去になり、

実家に帰って来ました。

 

 

父の所では無理なので、

3ヶ月という条件で

私のアパートに

弟が来ることに。

 

 

まさか、30年ぶりに

弟と一つ屋根の下で

一緒に暮らすことになるとは

夢にも思ってもみませんでした。

 

 

その時の私はというと、

ベビーシッターと保育士のパートを

同時にスタートしたばかりで、

 

 

私がいつも

新しいことを始めると

何かが起きるパターンです。

(パターン=カルマ

 

 

お人好しの私は、

困っている人を見ると

放っておけません。

 

 

弟からは、

別に頼まれてもいないのに

勝手に実家は無理だからと、

自分の所に受け入れちゃったの(笑)

 

 

家財道具も何もかも

全て失ってしまった弟のことを

かわいそうに思ってしまったんですね。

 

 

でも、

霊的な意味では、かわいそうな人なんていません。

お節介は、

相手の成長のチャンスを奪ってしまいます。

 

 

それなのに私は、

弟のために3ヶ月の間

時間と労力とお金を

どれだけ使ったでしょう?

(これも私が勝手にやったこと

 

 

でも、この同居のおかげで

これまで弟が

どんな人生経験を積んできたかが

よくわかりました。

 

 

弟と、

子ども時代のことや

両親のこと

将来の夢など

いっぱい話をしました。

 

 

弟から聞いた話の中で

一番ショックだったのは、

弟が両親に虐待をされていたことです。

 

 

私には、

その記憶が全くありません。

 

 

「全く覚えていないんだけど?」

と私がと言うと、

 

 

弟は、

「姉ちゃんは、俺がやられてる時

押し入れに入って泣いてたよ。」

と言いました。

 

 

きっと、自分の目の前で、

弟が父親に木刀で叩かれているのを見て、

助けてあげることができないのが

辛かったのでしょう。

 

 

子どもの私は、

そのことがあまりにも辛すぎて、

自分の記憶から消したのだということがわかりました。

自分を守るために脳は記憶を消去します

 

 

実は、こうなる1年半くらい前に、

私は、弟が

3ヶ月だけ住ませてほしいと

実家に来る夢を見ました。

予知夢ですね)

 

 

何か月か前からは、

外で何度も弟の姿を

見かけるようになりました。

何かが始まるサインの現れです)

 

 

弟との今回の同居は、

邪魔されたとか

そういうことではなく

私にとっての

必然だったのです。

 

 

自己犠牲や

相手の成長のチャンスを奪うなど

私の魂の課題が浮上しました。

 

 

3ヶ月の条件だったので

弟にアパートを借りてあげて、

同居生活は終了しましたが、

 

 

カルマは、

気づくだけでは終わりません。

 

 

別々になって2ヶ月を経過した頃

今度は、弟が会社に出勤していないと

管理会社から実家に電話が。。

 

 

弟は、

吐血と下血で、

家で倒れていました。

 

 

健康保険も入っていない

お金もない

病院にかかれば、自費です。。

 

 

私はまた、

弟を助けなくちゃという思いから

 

 

すぐに検査できる病院を調べたり

メタトロンで身体の状態を調べたり

仕事の紹介までもしました。

 

 

頼まれたわけではないのに。。(´;ω;`)

また勝手にやりました。

 

 

魂の課題ですから、

気づいて知恵を得なければ

カルマは清算できません。

 

 

まだ、おまえは

わからんのかーーー

 

 

と、だんだん出来事は

大きくなっていきます。

 

 

そして次は、

何が起きたかというと

弟が急性膵炎で入院しました。

 

 

少し前に

弟が死んだ夢を見ていたので、

死んじゃうのかな?とは

思っていましたが

牡牛座なので、生命力がすごい!

 

 

病院に面会に行った時に

弟と話しをしました。

 

 

霊的な視点で

今起きていることの意味を

考えられるように

弟に問いかけをしました。

 

 

すると、弟自身にも

魂の課題がたくさん見えてきました。

 

 

会社がどうだとか

出てくる言葉は外側の不満ばかり。

自分自身の今の生き方を変えようとは

全く思っていません。

 

 

スピリットは、弟に

急性膵炎という

悶絶するほどの痛みを

経験させてまで

気づかせたいことがあった

はずなのに。。

 

 

これで弟が変わらないのなら、

次は、肉体を脱ぐことになるかも?

と本当に思います。

 

 

私は、もう

断酒する気がない弟に

これ以上自分の大切な時間を

使いたくありません。

 

 

冷たいかもしれないけど、

弟には、今後何かあっても、

後のことは行政に任せるからと

はっきりと言いました。

 

 

でも、

弟は、私の鏡なので、

私の意識が変われば、弟も変わる

と信じています。

 

 

もう助ける人を

創造したくないですからね!

 

 

 

現実で何かが起きた時は

カルマ清算のチャンスです。

 

 

これ、いつものパターンだな

と思ったら、

 

 

スピリットは、

いったい自分に

何を気づかせたいのかな?

と考えてみてください。

 

 

気づいたら、ワークをします。

 

そのことは、

自分の人生に対して

制限になってしまっていないかどうか?

 

 

まず、その出来事を

どう受け止めるかをやります。

 

 

私の例で言うと

 

*過去に弟を助けられなかった傷があったと気づいた

*自己犠牲をしてしまう傾向があることに気づいた

*人のためのつもりが、

その人の成長のチャンスを奪ってしまうことに気づいたなど。

 

 

そして、次に

 

どうアプローチしていくか?

 

を考えます。

 

 

私の例だとすると、

 

*自分の思いをきちんと相手に伝える

*自分の鏡だと捉え、自分の内側を調和させる

(弟に対する不満などのジャッジは、自分への不満ということ)

*成長のチャンスを邪魔しないよう、余計なことはしないようにする。

 

 

気づき(過去の経験の傷や痛み、困難)からの智恵を、

しっかり得ると

もうこのような出来事は

起きなくなります。

 

 

ぜひ、ご自身のことに当てはめて

このワークをやってみてくださいね♪

 

 
 

弟が飼えなくなった猫ちゃん

今は私の大切な家族です

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

⇒関連記事

 

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩みに関する

ソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

リボン クライアントさんのご感想リボン

自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております。

他にも、Zoomが苦手な方が、あこさんと直接話がしたい!と勇気を出してお申し込みくださっています^^

 

 

7月6日㈯・7日㈰ 現在受付中(7/3㈬申し込み締め切り)
自己統合を目指している方におススメです!

ベルお知らせ