あなたの魂に

相応しいパートナーをゲット!

引き寄せ方法とは?

 

 

五次元地球へ

あなたの魂をエスコート

 

 

自己統合に向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 魂の目的のための

 パートナーを

 引き寄せる方法とは?

 

肉体を持って

アセンションするためには

 

今、誰といるか?

 

 

ということが

 

とても重要です。

 

 

関連記事↓

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか

 

 

もし今

あなたの周りに

霊的な会話ができる人が

いないのなら

 

 

それは

どうしてなのか?

 

 

なぜ、あなたは

そういう人ばかりを

引き寄せてしまうのか?

 

 

それは、、、

 

 

意識場(オーラ)が

そういうエネルギーを

持っているからです。

 

 

宇宙の法則は

同種を引き寄せます。

 

 

自分にないものを

引き寄せることは

ありません。

 

 

今は本当に、

誰といるべきか?が

重要なんです!

 

 

今日は

あなたにとって

相応しいパートナーの

引き寄せ方を

お伝えしたいと思います。

 

 

ご紹介する方法は

サアラさんの著書

(聖なる恋愛コード81)

に書いてある

科学的な方法です。

 

 

まず、前提として

 

 

意識場(オーラ)が

どういう状態かが

相手を引き寄せる

 

 

ということを

理解しておいてくださいね。

 

 

次に

明確な意思を持つことが

大事です。

 

 

「私は(主語もちゃんと)、

自分に相応しいパートナーと

向き合って

至福を経験します」

 

 

全宇宙に届くように

意識を集中して

宣言してみてください。

 

 

あなたの集中した意識は

確実にエネルギーを

動かします。

 

 

そして、次に

パートナーを

受け入れる準備をします!

 

 

ハートシステムピンクハート

オープンにします。

(胸骨の少し下あたりから、

20㎝くらい離れたオーラ上にある

とても重要な精密なシステム)

 

 

その方法は、

 

 

1.背もたれがついた椅子に

  寄りかかってをよく座ります。

  両足をしっかりと床につけて

  リラックスしてください。

 

 

2.鼻からなるべくゆっくりと

  深く息を吸い込み、

  口から同じようにゆっくりと

  なるべく深く深く

  息を吐き出すようにして、

  深呼吸を3回します。

 

 

3.次に、同じように

  深呼吸を続けますが、

 

 

  今度は、息を吸い込む時に

  ゴールドの光が

  あなたのオーラを満たして、

 

 

  吐く時には、

  自分の肉体やオーラに

  溜まっていた古いエネルギーが

  外へと流れて出ていくのを

  イメージしてください。

 

  

  次に、あなたの前方にある

  優しいピンク色の光を放つ

  太陽に吸収されて、

  再びゴールドの光となって、

  あなたのオーラの中に帰ってくるのを

  イメージしてみてください。

 

 

4.あなたのハートシステムに

 (鎖骨の少し下のあたりから

  20㎝くらい離れたところ)

  キラキラと光る光の玉を

  イメージしてみてください。

 

 

  その球が

  クルクル回転しているのを感じて、

 

 

 「私は、パートナーを受け入れます。」

 

 

  宇宙に向かって宣言すると、

  その球が割れて、

  中からピンク色の光が

  広がっていくのを

  感じてみてください。

 

 

  これで、完了!

 

 

 *ゆったりとした気分で

  いられる時に

  やってみてください。

 

 

  週に2~3回やると

  効果が高いですよ。

 

  

ハートシステムが

オープンになると、

豊かな愛を共に経験したい!

と願う人が

どんどん集まってきます。

 

 

あなたに相応しい

パートナーというのは、

異性も同性も

引き寄せられてきますよ!

 

 

必ず豊かな気づきを

もたらしてくれるので、

今までにない信頼関係を築ける

素敵な仲間になるはずです^^

 

 

自分に時間を作ってあげて

この引き寄せワークを

ぜひやってみてくださいね!

 

 

最後まで読んでくださり、

いつもありがとうございますウインクラブラブ

 

⇒関連記事

 

オーラの密度を濃くしましょ!

⇒魂の浄化セッション

 

 

ベルフラーレンプロテクション

 プレゼント中🎁

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップしてね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

魂の目的を自分で知り、

幸せに生きたいあなたへ

ステップメール講座♡

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」........
 

↓こちらをタップしてね↓

 



『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡


 ↓こちらをタップしてね↓


 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

重要!自己統合するための絶対的条件とは?具体例をあげて取り組み方を解説

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

超意識まで意識レベルを引き上げよう!目指せ、スーパーサイア人!

 

危険!【魂の目的を知るために○○は絶対やめて!】

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】