今日は、お金のテーマについて、霊的視点で考えてみたいと思います。

地球人にとって、お金は大きなテーマですよね¥

お金のテーマを克服するためのヒントが欲しい!という方は、最後まで読んでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

今、銀行にお金があるのにもかかわらず、

このお金を使ってしまうと、来月の家賃が払えなくなっちゃうから使えない…

とあるお金を使わないってことしてませんかはてなマーク

 

 

 

地球人のあるある!!話ですよね笑

支払いができないことは、地球人にとっては、とっても恐怖なことですからね滝汗

 

 

 

それは、実は‘’時間のトラップ“にはまっているせいなんですびっくり

どういうことかと言うと。。

 

 

 

地球人の多くは、

時間は“過去“から“未来“へ帯のように流れているように感じているかと思いますが、

実際はそうではなくて、

過去=現在=未来なんです。

 

 

 

それが、『宇宙の法則』です。

地球人には、なかなかこの法則は理解しにくいですが。。

 

 

“過去”今“未来”は、瞬間瞬間がバラバラにあって、

それを繋がっているかのようにしているのは、自分の意識です。

なので、“今”の意識が豊かであれば、豊かな現実になるのです。

 

 

 

 

‘’過去‘’によって"今‘’が制限されることはなく、

大切なのは、“今”がどうであるかはてなマークが現実に投影されます。

‘’今‘’の自分の考え方や行動や選択が豊かであれば、

“過去”も“未来”も豊かになるのです。

 

 

 

どんな意識を選択するかの主導権は、“あなた”にあります。

財布の中身や通帳の残高で、自分の人生を決めなくてもいいんですウインク

 

 

 

お金は、使わないと入ってきません。

この法則を信じられれば

自分にとって必要なお金は、降ってくるし湧いてきます。

 

 

 

そのためには、ケチな考えはNGです。

 

 

 

できることをやらなかったり、

力を出し惜しみしたり、

人と比べて自分の方が働いて損をしてると文句を言ったりする

そんなケチな人は、豊かさを遠ざけてしまいます。

 

 

 

なぜなら、豊かさは、人との良い関係性から流れてくるからです。

 

 

 

お金はエネルギーなので、

良い循環が生まれれば、決して困ることにはならないんですよねキラキラ

 

 

 

もし今お金に不足を感じているとしたら、

お金のテーマに取り組む必要があるという

スピリットからのサインかもしれませんねキラキラ

 

 

 

この第一ステージをクリアしないと、第二ステージへは進めないので

今自分はお金にテーマがあると思った方は、ぜひ取り組んでみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

スター無料相談はこちらからラブラブ

   下矢印

友だち追加

 

スター宇宙の叡智が学べますキラキラ

メルマガはこちら下矢印