具体的にこれからの日本がどんな風になっていくのかはてなマーク

2024年以降、今の目の前の世界が次々と変わっていきます。

 

 

これから起こる自然災害などの影響

(サアラさん著『アセンションの超しくみ』から) 

 

 

ダイヤオレンジまず、あちこちで起きる地震は経済的な崩壊を招き、復興のめどが立たないままに不衛生な環境の中で、人々は不安やストレスから暴動行為などを起こし、治安が極端に悪化する。 

 

 

ダイヤオレンジたくさんの火山の噴火は津波や地震を起こし、空中の火山灰は太陽光を遮断することによって人や物の輸送は途絶え、再起の見込みのない経済的ダメージを与えるとともに、地表は寒冷化し農作物にもそのほかの生態系にも大きな影響を与え、深刻な食糧難となる。 

 

 

ダイヤオレンジ細菌やウイルスの蔓延に対して抵抗力が低下している人は感染性し、栄養失調からも病気が多発し、ホルモンバランスが崩れ、極端なストレスがかかることによって精神が衰弱し、正気を失う人が急増する。 

 

 

ここまで読んで暗い気持ちになってしまった方もいるかもしれませんね。

でも、この本にはもう一つ書いてあります。

 

 

ダイヤオレンジ先の3つに反して、それぞれのプロセスにおいて着々と準備を進め、意識の新しい領域に進んでいく人は、魂の仲間を互いに引き寄せ合い、既に準備していた安全な場所で既に存在している新しい地球とアクセスし始めるでしょう。 

 

 

スピリチュアルな学びを熱心にしている人は、アセンションした先の世界に肉体を持って絶対に行きたいですよね。

 

 

そして、これからの数年間での魂の進むべき道とは!?

私たちには、3つの選択肢がありますキラキラ 

 

 

①無に還る

 破壊のプロセスの前に死んで、そのまま『セントラル』(創造の根源)に戻ります。 

 

 魂は、『セントラル』から次元を下降していく“忘却の旅”、そして、次元を上昇していく"覚醒の旅”という≪叡智の旅≫をしているので、“忘却の旅”が終わった魂は、『セントラル』に吸収されていきます。 

 

②別の場所に転生して、魂の計画をやり直す

 破壊のプロセスを最後まで経験する人もいれば、途中でギブアップする場合もあります。 

 

地球が少しずつ崩壊していくプロセスを経験し尽くして、寿命のような形で死にます。

 

そして、また同じような時代に生まれてきて、魂の計画を今度こそ!とチャレンジするようになります。

 

もしアストラル界へ帰れない(成仏できない)と、永遠の浮遊霊みたいなことになってしまう可能性があります。 

 

5次元へアセンションし、新しい現実を創る

肉体、エーテル体(肉体の周りにあるボディ)、精神は全て繋がっているので、全てがアセンションします。

 

アセンションした時に肉体が高次の意識に機能できない人は、目覚めた時にいつもと変わらず一日が始まります。

 

肉体が高次の意識に機能できた人は、目覚めた時にライトボディになっています。 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、当然③を選択したい方だと思いますハート

 

 

アセンションをし損なって、またやり直しなんてなんとしても避けたいですよね。 

 

 

でも、スピリチュアルの意識が高いからアセンションできるわけではないので、そこをクリアしていかないとなりませんね!!

 

 

サアラさんによると、備蓄をしてもゾンビのようになった人たちが食べ物の匂いを嗅ぎつけてくるみたいですガーン

 

 

飢餓状態になると誰もが正気を失ってしまうので、生き残るための作戦を考えなければなりませんね。

 

 

次から次といろいろなことが起きるので、メンタルもトレーニングしておかないととても乗り越えられそうにないですよねアセアセ

 

 

サアラさんはよく、スーパーサイア人にでもなっておかないとと言っています笑

 

 

本当に瞬間移動できるくらいになっておかないと、アセンションした先の世界を見ることができないのかもしれませんね。 

 

 

メンタルトレーニングを早速開始しないとです!!

 

 

🌸何が起きても受け止められるようになっておく

🌸現実に対する不安や恐怖の感情を克服する力と知恵を得る

🌸魂の目的を明確にする

🌸目的に向かって、何に取り組むべきかを熟考するための冷静さや、客観性を養う

 

 

私も日々トレーニングしてますよ筋肉

 

 

アセンションは、未だかつて地球が成功したことのないプロセスなんですってびっくり
私たち地球人も、もちろんそうです。

 

 

ここを通過できないと、覚醒の旅も次の段階に進めないので、ぜひ果敢に取り組んでいきましょうびっくりマーク

 

 

私は目的を達成するために、三次元の仕事は辞めました。

周波数が合わなくなった人とは、離れましたよスター

 

 

今誰といるか、そして、どこに住むかなどの環境はとても大事ですびっくりマーク

 

お楽しみプレゼント中🎁

   下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

&nbs