簡単!毎日できる!

魂の浄化方法があるよ~

 

 

やりかたは超簡単だから、

ぜひやってみてくださいね♪

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタントの

竹内あこです^^

 

リボンわたしについてリボン
 

 

今日のテーマは。。

 

 

 

  簡単な魂の浄化方法

 ~お風呂編~

 

 

実は

今のお風呂の入り方を

ちょっと変えるだけで

魂の浄化ができちゃうんです!

 

 

ポイントは、この2つ!

 

 

①体の洗い方

 

②お風呂の浸り方

 

 

①体の洗い方

 一日の疲れと共に、

 人から受けた想念などを

 洗い流すイメージで

 身体を洗います。

 

 

 意識場(オーラ)は、

 人や環境などの影響を受けています。

 

 

 恐怖や不安、心配、愛情など

 自分でないエネルギーが 

 意識場に入っています。

 

 

 そのエネルギーを

 身体から外に出ていくように洗います。

 

 

 邪気は、

 関節のあたりに溜まりやすいので

 首の付け根や手首、足首などは

 丁寧に洗いましょうね♪

 

 

②体を綺麗に洗い流してから、

 浴槽に浸かります。

 

 

 入った瞬間の
 はあ~~~

 という幸せな気分の時は、

 シータ波になっています。

 

 

 その時に、

 アファメーションをすると

 より効果的ですよ!

 

 

 叶えたい願望を

 思い切り妄想して

 もう叶った気分を

 感じちゃいましょう♡

 

 

 それから、

 私たちの身体は、

 70%がお水でできています。

 

 

 お水は、

 37度以上になると

 情報を手放します。

 

 

 お風呂の温度は、

 37.5以上がいいですね。

 

 

 ゆっくり浸かりながら

 瞑想すると

 何か啓示が降りて来るかも?

 

 

 お風呂から出た後は、

 せっかく温まった体内が

 冷えてしまうので、

 冷たいビールはNGです!

 

 

 ここは、我慢です(笑)

 

 

 体温を37度以上に

 キープします。

 

 

 目安は、

 浴槽に浸かる時間と合わせて

 30~40分くらいが理想です。

 

 

 いつもシャワーだけの人は、

 習慣がないので難しいかもしれませんが

 

 

 他に温泉や岩盤浴、サウナなども

 同じ効果があります。

 

 

 それから、

 朝、起きた時に

 あまりいい気分でない時には、

 夢のエネルギーが残ってしまっています。

 

 

 そういう場合は、

 朝にシャワーを浴びるのを

 おすすめします!

 

 

 夢は、もう一つの人生です。

 

 

 目覚めたら、

 昨日の続きと思っていたら

 勿体ないですよ!

 

 

 もしかすると、

 昨日とタイムラインが

 変わっているかもしれません。

 

 

 毎朝、新しい自分のつもりで

 一日を創造していきましょう♪

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^

 

⇒関連記事

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

自己統合や現実のお悩みに関するご相談にお役立てください。

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております。

他にも、Zoomが苦手な方が、あこさんと直接話がしたい!と勇気を出してお申し込みくださっています^^

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

魂の目的を自分で知る方法
 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

人生の気づきの起こり方~仕事編

 

魂の『お金のテーマ』とは?


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて
 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu