今年最後の浄化は済みましたかはてなマーク

まだの方は、ぜひ心と体と魂の浄化をお勧めします音譜

 

 

私は今月に入り、全身の体の痛みで仕事がストップしていましたショック

PCもスマホも見れず触れず、いったい何が自分の体に起きているのか、わかるまではとても辛かったですショボーンあせる

 

 

 

身体の症状は気持ちが関係すると言いますが、特に心当たりもないので、おかしいな~と思っていました。

電磁波はてなマーク

それともブルーライトはてなマーク

甲状腺??

といろいろ疑ってみましたが、冬至を超えたあたりから劇的によくなりました。

 

 

 

あ~、浄化だったのね虹とわかり、ほっと一安心しました音譜

 

 

 

大浄化できたので、新しい年を軽やかにスタートできそうですビックリマークビックリマーク

 

さて、あなたの体は、温かいですかはてなマーク

どこか触って冷たいところはありますかはてなマーク

 

 

身体の変化は、まずは肉体の外側のエネルギーボディーから先に起こります。

でも、たいていの人は肉体に症状が出てから気づきます。

いろいろな小さな体からのサインは出ているはずなのですが、なかなか気づかなかったりします。

 

 

 

もし、手足の先やお腹や臀部、太腿や上腕など、冷たくなっていたらお風呂で体を温めてみてください。

おすすめは、銭湯の炭酸泉岩盤浴サウナなどもいいですねウインクOK

身体の芯から温まります。

 

 

 

1日の疲れとともに、人から受けたネガティブエネルギーや念などを浄化するイメージで洗い流してから、あったかいお風呂に浸かるといいですよドキドキ

気持ち~い気分は、まさに瞑想状態なので、その時になりたい自分叶えたい願望などを思いきり妄想しちゃいましょう!!

 

 

 

私はよく、銭湯で瞑想してます(笑)

身体がぽかぽかになり、お風呂からあがった後は、温かい飲み物を飲んでいます。

入浴後は、冷たいものを飲みたいところですが、30分くらいは身体を冷やさない方がいいので、お茶を入れた水筒を持って行っています。

 

 

 

冷え性の人は特に、身体を温めると身体の不調が改善されるので、ぜひ毎日お風呂にゆっくり浸かってみてくださいネウインクキラキラ