怖いーー
もう神社には行きません!

 

 

神社になんか、

怖くて怖くてとても行けませんガーン

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

 

神社に行ってはいけない

絶対的な理由とは? 

 

 

神社好きな方には

ぜひ知ってほしい情報です。

 

 

今、神様たちは

必至で戦っています。

戦争中なんです!!

 

 

あっ、神様っていうのは

宇宙人ですからね。

戦っている相手も

同じく宇宙人です。

 

 

⇒神様関連の記事

 

 

なんと!!

重要な神社のご神木が

全部切られてしまったんです。

 

 

ご神木というのは、

肉体がない神様にとっての

拠り所です。

 

 

その大事なご神木が

切られてしまうということは

その神社の系統が

全部だめになってしまいます。

 

 

そうすると、

どうなるかというと

 

 

変な宇宙人が

神社に入ってきます。

 

 

だから、

絶対に

神社に近づいては行けません!!

 

 

神社には、宇宙人が

地球に入ってくる扉があります。

 

 

神様は、

いつも神社にいて

参拝者が来るのを

待っているわけではありません(笑)

 

 

宇宙で仕事をしています。

 

 

普段神社にいるのは、

お留守番の眷属です。

 

 

神社だけでなく

仏閣も行かないでください!

 

 

もし、

どうしても行かなければならないのなら

加護してくれる誰かと一緒に行く

オーラにプロテクションかけて

行くようにしてください。 

 

 

そうでないと、

とても危険

です。

 

 

私たちは、

宇宙人の力には

抵抗できないので

 

 

どこかにワープして

さらわれるということも

あるのです。

 

 

今、神社に行かなくても

目に見えない電波領域は

大変なことになっています。

 

 

コンプレックスや

心の傷があると

その隙間に入り込まれて

あっという間に

意識をコントロールされます。

 

 

オーラにコードを

繋げられるので

気づかない所で

意識を操られます。

 

 

言ったことを覚えていないとか

そういうことが始まって

人との関係性が壊れていきます。

(それが、奴らの狙いです。)

 

 

自分と繋がっている

周りの人のオーラも

どんどん侵食されていきます。

 

 

意識の世界は、

距離は関係ないので

相手の事を考えただけで

互いの影響を受け合います。

 

 

しつこいかもだけど、

もう一度言います。

 

 

神社仏閣には、

絶対に行かないでください!!

 

 

私は、日頃から

自分のオーラ(意識場)に

プロテクションをかけています。

 

 

サアラさん自身も

プロテクションをかけていると

言っていました。

 

 

それでも、

ノイズが入るそうです。

 

 

自己統合こそが

最強のプロテクションですが

すぐにはできないので、

 

 

自分自身でプロテクションをかけて

オーラを守りましょう!

 

電車なども人が多い所は

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

 

虹プレゼントのお知らせです虹

 

   大切なオーラを守る

 最強プロテクションを

 プレゼント中🎁

↓こちらをタップしてね↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

占星学ネイタルチャートリーディング

  魂の浄化セッション

 

 

魂の目的を知り

5次元地球へ

アセンションしたいあなたへ

ステップメール講座♡

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」.......

 

↓こちらをタップしてね↓

 




『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡


 ↓こちらをタップしてね↓