えっ?

神様だって鬱になる?

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタントの

竹内あこです^^

 

 

今日のテーマは、

 

 

神様だって失敗をする

宇宙会議にかけられた

タケミカヅチノ神から学ぶ

 

 

神様だって、過ちを犯します。

 

今日は、神様が失敗した時の

超絶すごいリカバリ―方法

お伝えします。

 

 

⇒神様関連の記事

 

鹿島神宮のタケミカヅチノ神の失敗談を元に

地球人が見習うべきところを探っていきたいと思います。 

 

 

タケミカヅチノ神は、地震の神様と言われています。

鹿島神宮にある要石(かなめ石)は有名ですよね。

 

 

3.11の時に、鳥居が倒れてしまったのは、

実はタケミカヅチノ神

その前あたりにちょっと

鬱っぽくなっていたのが原因でした。 

 

 

 

神様が、鬱?

と思うかもしれませんが、

神話に出てくる神様たちはみんな

私たちと同じような感情を持っていることが

書かれていますよね。 

 

 

タケミカヅチノ神

なぜ鬱っぽくなってしまったのかと言うと、

諏訪の地を守る

タケミナカタノ神ヤサカトメノ神の夫婦仲を

引き裂いてしまったんですね。

 

 

諏訪の地は、諏訪湖がポータルになっていて、

地球と宇宙を繋ぐゲートになっている

とても重要な場所です。

 

 

その地域が不調和だと、

同種を引き寄せ合ってしまうので、

そのゲートからよろしくない存在が

入ってきてしまうことになります。 

 

 

3.11の前くらいに

タケミカヅチノ神は、

大切な諏訪の地を守っていた

二人の神様たちを

自分が引き裂いてしまった重大さに

気づきました。

 

 

そのことに重責を感じて

ちょっと鬱っぽい状態になっていたんですね。 

 

 

 

令和元年の夏、サアラさんは

諏訪の地で閉じられていた

ポータルを開くための儀式を行うことを

鹿島神宮のタケミカヅチノ神に伝えに行きました。

 

 

その時、タケミカヅチノ神は、

自分のしたことに

とてもショックを受けていたそうです。

 

 

サアラさんが、

 

『この問題をオープンにして宇宙のみんなと考えましょう』

 

と提案したら、

 

タケミカヅチノ神

すごく喜んだそうです。 

 

 

宇宙では、

悪いことをしたという

ギルティみたいな扱いはなく、

どんなことでも森羅万象の一部である

という考え方です。

 

 

地球社会のように

裁くという概念はないので、

そのことを

受け入れることによって新しい可能性が開けていくはず

という風に捉えます。 

 

 

それから、

宇宙会議があちこちのエリアで開かれ、

タケミカヅチノ神がしたことに 

 

 

クローバーこの問題には、どんな可能性があったのか? 

クローバーこの問題がきっかけとなって、未来にどんな可能性が開けていくか? 

 

など、とても高い視点で話しあわれました。 

 

 

宇宙では、

タケミカヅチノ神

どんな問題を犯したかなんて、

一切誰も言いません。

 

 

あちこちで話し合われたことを中央でまとめて、

センター会議が開かれます。

 

 

その時は、

タケミカヅチノ神本人も呼ばれて、

中央に立ちます。

 

 

地球だったら罪人扱いですが、

宇宙では違います。

 

 

タケミカヅチノ神

みんなの前に堂々と立って、

 

 

『私がやったことがみなさんの深い智恵の元、

理解の元になることにすごく誇らしく感じます。

私は、今後地球、○○エリア、△△エリアの

さらなる発展のために全力を尽くします。』

 

 

と宣誓しました。

 

 

そうすると、

もうみんな、わ~~拍手拍手と拍手になります。 

宇宙会議、素晴らしいと思いませんか?

 

 

地球でも、

ノルウエ―は、

世界一人道的な国だと知られています。

 

 

ノルウエ―では、

犯罪を犯す人がいるのは、社会の責任

という考えなので、

たとえ何十人を殺害しても

死刑にはなりません。

 

 

刑務所内で個室が3つも与えられて、

教育も受けられます。

 

 

出所してから、

弁護士になる人もいるそうです。 

 

 

でも、地球人は

たった100年足らずで死んでしまうので、 

人が殺されて、

それにはどんな可能性があったのか?

なんて、会議で話し合うなんて難しいですよね。

 

 

地球人は、

感情がエモーショナルな生き物なので、

宇宙人のようにとはいきませんが、

それぞれが失敗から気づきを得て、

さらに成長していけたらいいですねニコニコ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

おすましペガサス出世図で人生を進めていこう!

 オーラの密度を濃くパワフルにしよう!

ネイタルチャートリーディングセッション・魂の浄化セッション

 

 

ベルフラーレンプロテクション

 プレゼント中🎁

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップしてね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

*ステップメール講座♡

五次元地球へ

アセンションしたいあなたへ

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」

第3回目 「スピリチュアルとは何か?」

 

↓こちらをタップしてね↓

 



*あこのスピ活情報局📻

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡


 ↓こちらをタップしてね↓

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

伝授!霊的パートナーの引き寄せ方法とは?

 

アセンションするための絶対的条件とは?具体例をあげて取り組み方を解説

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】