こんばんは。



今日もご覧いただきありがとうございます。



高橋 照世です。



プロフィールはこちらです♪








今宵は満月



そして、中秋の名月ですね〜。










昨年知ったのですが、



中秋の名月(十五夜)満月



とは限らないようですね。






2021年から2023年の3年間は



満月と重なりますが、



その後は6年間、



満月の日と十五夜は1日〜2日ずれてしまうそうです。






ということで、きれいな満月が見えるかな〜と、



屋上で、ベランピングお月見してみました。

(1人で)









夜風が涼しい〜。



虫の声が、風流音譜


…とは言えないくらい


めっちゃすぐそばで聞こえてきます…あせる








雲がかかっていて、うまく撮れてないけれど



きれいな満月が見えていますよ。



みなさんのところではどうかなぁ?






月見団子ならぬ、月見カステラ。







一年で最も美しいとされる中秋の名月。



全国の、いろんなところで



みんなで今



同じ月を見上げているのかもなぁ〜



と思うと、



なんだか不思議であたたかい気持ちになりますね。照れ








さて、もう遅いし



そろそろおうちに入ろうかな



…と思ったら、



旦那と次女が乱入してきました。(笑)






月見団子ならぬ月見パイの実で、お月見2次会。

(太る汗







それではみなさまも



素敵な夜をお過ごしくださいね。月見






 

いつもありがとうございます。照れ


ただいまカウンセリングは満席となっております。
次回の募集は月末ごろの予定です。


お申し込みは公式LINEから音譜

気になる方は、ぜひこちらに登録してお待ち下さいね下差し



感想や質問も大歓迎ですビックリマーク
どうぞよろしくお願いします。おねがい



UMIカウンセリングってどういうことをするの?

というあなたには

まずはこちらをどうぞウインク


最近よく聞く宇宙の法則ってなんだろう??
というあなたには

こちらの記事で説明しています音譜


クライアント様からいただいたご感想は
こちらでご紹介していますラブラブ
ご感想記事 1
ご感想記事 2