こんばんは。


今日もご覧いただきありがとうございます。


高橋 照世です。








前回はUMIという手法について書かせていただきましたので、



あれ?もう10日も経ってる…ガーン(ゴメンナサイ…)








今日は、



UMIのカウンセリングでは欠かせないもうひとつの要である



宇宙の法則について書いてみたいと思います!








え?なに??



スピリチュアルなお話???



ってなるかもですが…

(私は最初なりましたよキョロキョロ








ごくごく身近な



自然の摂理ともいえる法則なので、



知っておくととても役立つと思いますよ。音譜











  宇宙の法則はとってもシンプル





  • 自分が与えたものが返ってくる。

  • 自分が出したものが返ってくる。





基本は、たったこれだけの



ほんとにシンプルな法則なのです。キラキラ













  自分が与えたものが返ってくる





というのは、



自分が誰かに与えた感情エネルギーが



快も不快も、



そのまま返ってきますよ〜というもの。






ここで注意したいのは、



返ってくるのは自分が与えた行動そのものではなく



あくまでもその行動によって相手に与えた




うれしい おねがい



楽しい 爆笑



悲しい ショボーン



イライラ プンプン




という、感情の方だということです。











  自分が出したものが返ってくる





一方こちらは



自分が出した感情エネルギー



出したままの状態で返ってくるというものです。







例えば、




イライラしているとイライラするような出来事に遭遇する



焦るとさらに焦るようなことが起きる



うれしい楽しい気持ちでいるとうれしい楽しいことが起きる




というのは、きっと誰もが感じたことがあることですよね。












  プラス貯金・マイナス貯金





つまり、



他人に与えたエネルギー+自分が出したエネルギー=自分に返ってくるエネルギー



となり、



これを運の貯金(プラス貯金・マイナス貯金)



と呼んでいるのですビックリマーク











  思考・意識は現実化する





この宇宙の法則は



鏡の法則・引き寄せの法則・正負の法則



などとも呼ばれていて、



因果応報という諺や、徳と業(カルマ)なども、



考え方としては



宇宙の法則と同じなのかなぁと思います。








また、この法則は、



量子力学や脳科学の観点からも



解明されつつあるのだとか…びっくり








そんな気になる宇宙の法則については、



こちらの川相ルミさんの著書に



とても詳しく分かりやすく書かれていますので、



ぜひみなさんも手に取って読んでみてくださいね!音譜



















UMIのカウンセリングでは、



行動の妨げとなっているブロックの解消とともに、



この宇宙の法則を用いた行動のアドバイスもしてもらえるので、



相乗効果で、望む現実を手に入れやすいのです。













今年もモッコウバラが満開です!ラブ