こんばんは、


 

高橋照世です。


 

いつもありがとうございます。



 (プロフィールはこちらです照れ


 

 

 


悩みの奥にある本当の願いを見つけ出すUMIカウンセリング 


あと1名様で
今月の募集は締め切らせていただきますね音譜


詳細はこちらの記事をご覧ください





お申し込みは公式LINEからお願いします上差し

カウンセリング希望とメッセージくださいね


あなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ



UMIカウンセリングってどういうことをするの?

というあなたには

まずはこちらをどうぞウインク


 

 

最近よく聞く宇宙の法則ってなんだろう??
というあなたには

こちらの記事で説明しています音譜


クライアント様からいただいたご感想は
こちらでご紹介していますラブラブ
ご感想記事 1

 

 


二学期が始まりました。



夏休み中の



我が家の長男くんの様子はどうだったかというと…



釣りに、お泊まり会に、映画に、帰省に、お祭り、高校の体験入学

などなど



思い切り夏を満喫していましたよ〜。

(そんな彼は受験生…)







コロナ関係のあれこれで



長男の登校は週明けの明日からになるのですが、



当然(?)課題はほぼ手付かず状態です。







果たして明日から無事に登校できるのか???



…と、気になるところではありますが、



珍しく私はなんの心配もしてなくて。キョロキョロ







というか、



夏休み中は私自身が忙しすぎて

大人に夏休みはない?)



やりたいことと、やらなきゃいけないことを



端からこなしていく毎日で



心配する暇もなかったのでした。チューあせる








でも、やっぱりなんの心配もいらないようで、



彼からはもう



以前のような重たい空気は感じられません。音譜






明日になったら



多分手付かずの課題を手に



フツーに登校するのだろうと思います。



その結果は、彼が自分で負うだろうし大丈夫。ニヤリ







マイナス意識を子供に向けないで過ごせるようになると



やっぱり親も子も楽だなぁ〜と感じています。








ただ、私の場合



自分事で忙しくしていることで



余分な心配をしないのは良いのだけれど、



心にある程度余裕があるような状態を保っておか

ないと



子どものなにげない話聞いてオーラしょんぼりまで



ついつい気づかずスルーしてしまいがちなのです。






だから



自分のためにも



子どものためにも



心の中になーんにも入れないスキマを



あえて持つことを



意識して過ごしますね。照れ







今年も、早くも毛布モミモミの季節が来たようですラブラブ






毛布のはしを咥えながら、真剣な眼差し…ニコ








長男くんの一学期の様子はこちらですニコ

よろしければどうぞラブラブ

  ↓