こんばんは。



今日もご覧いただきありがとうございます。



高橋 照世です。










今日は長男の所属するサッカー部の練習試合でした。






始業式の日から3日間毎日学校に通い



学年最初のテストもフルで受けたので



きっと疲れてるだろうから






今日の試合はやっぱり行かない!



ってパターンもあるかな?って思ったけど






朝、自分で起きてきて



フツーにシャワーを浴び



黙々と準備して出かけて行きました。






むしろ、私の方がソワソワしてたかも。(なぜ?






お天気もサイコーだし、私も応援に行きたかったんだけど



あいにく今日は仕事なので断念しました…。








でも、旦那が見に行ってくれたようで



休憩時間に会社でスマホを覗いてみると



練習試合の光景を、写真に撮って送ってきてくれていました。








長い引きこもり生活で



体力も筋肉もすっかり落ちているので



長男はもちろんベンチメンバーなのですが、






笑顔でみんなと並んでいる長男の



久しぶりのユニフォーム姿を見て



いろんな気持ちが込み上げてきて



なんだかすごく



じーーーーーーん…照れ



としちゃいました。








長男がサッカーをする姿を



もう一度見られる日が来るなんてラブ



本当にうれしくて。ラブラブラブラブ








今後どうなっていくのかは



まだまだ分からないし、



そこは私にはコントロールできないところだけど



今はこの幸せを身体いーっぱいに染み込ませておこうと思います!!







そうすることできっと



今のこのうれしい気持ちの方が



私の中の基本設定になっていきますから。おねがい











桜も満開です桜





















いつもありがとうございます。






上差しこちらをクリックして、ぜひお友達になってくださいね♪



ブログの感想や質問なども、お気軽にメッセージいただけましたら、とてもうれしいです音譜


どうぞよろしくお願いしますラブ