こんばんは、


 

高橋照世です。


 

いつもありがとうございます。



 (プロフィールはこちらです照れ


 

 

 


悩みの奥にある本当の願いを見つけ出すUMIカウンセリング 


ただいま受付中です音譜


詳細はこちらの記事をご覧ください




お申し込みは公式LINEからお願いします上差し

カウンセリング希望とメッセージくださいね


あなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ



UMIカウンセリングってどういうことをするの?

というあなたには

まずはこちらをどうぞウインク


 

 

最近よく聞く宇宙の法則ってなんだろう??
というあなたには

こちらの記事で説明しています音譜


クライアント様からいただいたご感想は
こちらでご紹介していますラブラブ
ご感想記事 1

 

 


いやぁ…



気持ちのいい秋晴れ〜。アップ






というわけで



先日、目標のソロキャンプに向けて



テントを立てる練習をするために



比咩神社のお膝元、鶴来町にある河原公園へ行ってみました。







今日は写真多め



テンション高め



オタク度高めでお送りしますよ。(笑)








まず、初めてのソロキャンの相棒として



私が選んだのはこのテントです。ラブラブ










お色はベージュです。







初心者なので



まだまだ焚き火をする予定もないくせに



TC素材(笑)爆笑








もうね、



TCの、ナイロンぽくない自然な風合いとか



今にもスナフキンが出てきそうなティピー型のかわいさとか



それなのに!!



通常のティピー型に多いワンポールではなくて



二又になっているフォーク型のポールなので



ポール周りがデッドスペースとならずに



室内が広く使えるところとか



たまりません。ラブ








本当は旦那が買おうかどうしようか悩んでいたテントを



横から一目惚れして、私が購入することに。

(ごめんよ旦那)








これまでファミリーキャンプの時には



主に旦那が設営してくれていたので、



私はほぼほぼ未経験あせる



教えてもらいながら、1人で張ってみましたよ。







設営中は一生懸命で、写真を撮る余裕もなく…



20分くらいかかったかな?



汗だく…あせるあせる











じゃーーーーーーーん!キラキラキラキラキラキラ






後ろ姿も…良き…アップ







もっとかっこよくピーンと張れるようになりたいけど



まぁ、初めてだしね。口笛







ガイロープを張ったりする練習もしなくちゃな。












しばし、キャンプ気分で川のせせらぎに癒されます照れラブラブ






海も良いけど、やっぱり川が好きドキドキ






マイナスイオンに癒される〜ラブラブ






キャンプのご飯は、


最悪カップ麺だったとしても良いのです。


自然の中で食べればきっとなんだっておいしいし。






でも、設営と撤収が1人でできないと


ソロキャンデビューは難しい…。


その練習がやっと出来たことで


なんだかいよいよ現実味が出てきて


ワクワクしてきました!おねがい音譜






どこのキャンプ場にしようか…


そもそもいつ行こうか…


引き続きワクワク検討しまーすラブラブ






テントの中から眺める空も…良きかなラブ