こんばんは。



今日もご覧いただきありがとうございます。



高橋 照世です。








昨日からの、カウンセラーコースの仲間との



大人女子の修学旅行も終了し、



今、私は…



動かない特急列車の中でブログを書いています。










八坂神社








会いたかったみんなと会えて



宿泊したホテルの温泉も食事もすばらしくて



2日間ともお天気にも恵まれて



思った以上にあちこち観光もできたし



美味しいものもたくさん堪能したし



本当に大大大満足!









下から見上げても迫力満点の清水の舞台!











ランチの手配や調整…



ホテルの予約…



夕飯のお店の下調べ…



数々のお土産…



知識の共有…






みんなの与える意識に圧倒されっぱなしの



感謝感謝の2日間で、



波動も運気もぐんぐんアップ上がるような



まさに開運旅行でした〜。









念願の伏見稲荷の千本鳥居
くぐった瞬間、神聖な空気に包まれたのを感じました










なのに…


なのに…






帰りの電車がトラブルで動かず…



17:00には京都を出発するはずが、



2時間近く経った今現在も、まだ京都にいるという



まさかの展開!笑い泣き(笑)









メンバーの中で唯一私の乗る電車だけがトラブルで帰れないなんて!



これは一体なんのメッセージ???



とか考えてたんだけど、









いや?逆についてるのかも?



京都楽しかったなぁ〜



まだまだ帰りたくないなぁ〜ラブ



っていう私の願いが叶っちゃったのかもしれないよね



と思い直し(笑)










とりあえず、



楽しかった幸せな余韻に浸りながら、



ブログを書いていたら、



今、やっと動き出しました〜。音譜










それにしても



ほんとに楽しかったなぁ…京都。



日本のあちこちに住む仲間に会いに、



またみんなで旅行いっぱい



したいなぁ。音譜










ワクワクキュンキュンの2日間を過ごしてみて



感じたのは、




自分自身のことを喜ばせること




の大切さ。








やっぱりこれに勝る開運方法なんてないよなぁ…



なんてことを、しみじみ感じた旅でした。









気持ちよく送り出してくれた家族にも



感謝の気持ちを込めたお土産をいっぱい持って



帰りまーす。爆笑









いつもありがとうございます。





上差しこちらをクリックして、ぜひお友達になってくださいね♪



ブログの感想や質問なども、お気軽にメッセージいただけましたら、とてもうれしいです音譜


どうぞよろしくお願いしますラブ