こんばんは。



今日もご覧いただきありがとうございます。



高橋 照世です。



プロフィールはこちらです♪










人は誰でも、



自分の世界を思い切り表現している時が



一番幸せなんだろうと思います。






だから私も、






絵を描くとか…



文章で表現するとか…



何かスポーツが得意とか…



私はこれをする人です!って



自分を表現するのに



わかりやすいツールを持っている人のことや



のめり込むような趣味を持っている人のことを



無意識でずっと



羨ましいなぁ…ショボーンって思ってました。











長女のコレクションラブラブ!










だけど



自分の世界を表現するって、



朝ごはんに何を食べるかとか



通勤ルートをどこを通るかとか






全然特別なことじゃなくっても



ほんとになんっっでもいいんだなぁって



だんだん分かってきて。








外から見られた時にどう思われるか?じゃなくって



私自身がそれを心地良いと感じるかどうかで選んでいいんだなって。








例えば、



窓からの心地良い風を感じながら夕飯をていねいに作るとか



洗濯物の干し方にこだわるとか







すごく地味なことだとしても、



その全てが私の世界なんだなーって、



近頃しみじみ感じています。照れ



(このブログもそのひとつラブラブ








そこに気づくと



何をしていても楽しいし



何を選ぶのも楽しみになってきて。







ずっと願っていた自由も、



表現したかった私の世界も、



実はここにいつもあったことに気づいて嬉しくなります。








そして、



同僚であれ



子どもであれ



パートナーであれ



周りの誰かが何をしていても



その人の表現する世界を大切に見守りたくなるし



応援したいなぁラブラブ



って気持ちになることも増えてきました。









それぞれが作り出す世界に



違いはあっても間違いはないことも



もう知っているから。











私は私らしく



これからも自分のために



心地良い選択をしていきたいなぁ〜と思います。音譜










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまクローバー










いつもありがとうございます。


こちらからいただいたメッセージは、私にしか見えませんので、

ブログの感想や質問など、お気軽にメッセージいただけましたら、とてもうれしいです音譜



上差しこちらをクリックして、ぜひお友達になってくださいね♪



どうぞよろしくお願いしますラブ