こんにちは


 

高橋照世です。


 

いつもありがとうございます。



 (プロフィールはこちらです照れ







本日 6月10日 は、



一粒万倍日天赦日



2つの吉日が重なるキラキラ最強開運日キラキラですビックリマーク



(ちなみにさっき知ったのですが、この2つが重なるのは2022年では今日が最後だそうです)







一粒万倍日には「一から万倍になるコインたち」という意味があることから



何か願っていることの種まきをするのにとても佳い日なのだそう。





それにあやかりまして、



私もこの日、願っている未来への種を蒔こうと思いますおねがいラブラブ


 

 

 



おかげさまをもちまして、

募集させていただいたモニターカウンセリングは、定員に達しましたため受け付けを終了いたしました!

お申し込みをいただいた方々

ご検討くださったみなさまも

ほんとうにありがとうございましたドキドキ





UMIカウンセリングってどういうことをするの?

というあなたには

まずはこちらをどうぞウインク


 

 

最近よく聞く宇宙の法則ってなんだろう??
というあなたには

こちらの記事で説明しています音譜

 

 






何か、問題だと感じるような出来事が起きた時、



私たちはついつい



目の前で起きている問題そのものだけを



なんとかしようと



一生懸命になりがちですが、



もしかしたら



問題の本質はもっともっと違うところに



あるのかもしれません。






もしも、



いつも同じような問題ばかり



繰り返し起きているように感じているのなら、特に。







私たちの中には3つの声があるのだそう。



それは…





頭の声


心の声


身体の声







それぞれとても大切だけれど



私たちは普段、



頭の声しか聞けていないことがほとんどです。






損得や、義務感や、常識などなど…



頭の声にばかり従って生きていると



自然とたくさんの【べき】・【ねば】が自分の中に増えていきます。







そうするとさらに



心の声と身体の声が見過ごされていくようになり



やがて問題に発展していくことも。







UMIカウンセリングでは主に、



普段置いてきぼりにされがちな



この、心の声身体の声の方に



焦点を当てていきます。





今、どう感じてる?


本当はどうしたいの?





自分の内側に深く問い続けていくことで



今まで気づかなかった本当の気持ちに気づくことができるかもしれません。







そして、その中にこそ、



問題解決の糸口があるのかもしれませんよ。カギ







最初は難しいとは思いますが、



楽しみながら一緒に聞いていけたらなぁと思っています。照れ











ちなみに、



6月10日は夢の日でもあるそうですよ。



夢(む=6)が叶う(十=10)



で夢の日。音譜



これもさっき知りました。(笑)







今日の一歩が



あなたにとっても



私にとっても



本当の願いへの大切な一歩となりますように。ラブラブ











これも、私の夢の一歩です。(笑)