いつもありがとうございます!

 

書くことの楽しさをお伝えしている

林式 匠の筆跡診断士

渡邉 宗一郎です。

 

 

先週は久々に熱を出してしまい、

土日寝込んでおりました(;'∀')

 

 

体調を崩してから普段の何ともない状態が

ありがたいことなんだなと痛感しますね。

 

 

特に鼻は大事ですね。

 

 

呼吸が上手く出来なくて

寝つきが悪くなるのを実感していました。

 

 

今年は気温差が激しい気がします。

 

 

それで、体調がだいぶ回復してきた頃に

ふと龍体文字という、古代の文字のことを

思い出して、また書くようになりました。

 

 

文字には、それぞれ意味や音の意味などが

あって、いわゆる言霊というものが宿っていると

私は信じているのですが、

 

 

そもそもの文字そのもののエネルギーが

物凄く高いものがあるんです。

 

 

その1つが龍体文字というものなんです。

 

 

私も知らないことだらけなのですが、

書くだけで身体の不調のある部分が楽になる

「きに」という文字があって、重宝しています。

 

↓これが「きに」です


 

自分以外の人にも効果があるので、

とても助かっています。

 

 

何というか、嫌な痛みとか違和感が軽減したり、

気にならなくなったりするんですよね。

 

 

首コリにも効いたりするんです。

 

 

私はどうやら上半身が固くなりやすい傾向が

あるようで、

 

 

先日の宮城への奉納演舞の際も

首コリを発端とした頭痛で倒れ込んで

病院騒ぎになったりもしたのですが笑

 

 

それもあって、今も首の後ろに

絆創膏に書いて貼っています。

 

 

龍体文字は、森美智代先生という

針きゅう師の先生もやっている方の

書籍で知りました。

 

 

当時まだ筆跡診断も知らなかったので、

何だか文字とか書くということに

縁があるようで嬉しい気がします(*´ω`*)

 

 

文字は人生を豊かにしてくれます。

 

 

書くって奥深いです。

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました! 

 

少しでも、あなたの人生のヒント

になれば幸いです。

 

こうしてブログを通じて発信していますが、

 

本当はもっとあなたのお話を聞きながら、

筆跡診断の楽しさを知ってほしくて

公式ラインやっています。

 

 公式LINE

登録してくれた方に

 

「字から分かるあなたの魅力」

お名前プチ診断

 をプレゼントします!

限定音声も配信中

 

登録後、スタンプ送ってください↓

  友だち追加 

 

登録無料のメルマガもあります。 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

林式 匠の筆跡診断ご感想

 

▸過去に目が行き不安に感じやすい人の筆跡

幼少期の自分を今許せた気がします😊✨ 

筆跡鑑定🤩想像以上の効果に 驚いています。

インナーチャイルドを見つけた気分です😊✨🙏🙇

 

▸芸術的な見た目の裏のストレス

「字を書くというよりも

絵を描いてるみたい!」

「子供の頃の気持ちに戻れたみたい!」

 

▸自分の名前を書くことが楽しくない

 

字の上手い下手に囚われるのではなく

記号の形としてなりたい自分に合わせて

書くと楽しくなりました^ ^

 


 嬉しいご感想一覧 

もっと自分を奥深く知って 変革したいなと感じます

性格まで出てしまうってびっくり

文字を書くのがこんなに楽しいなんて!

和やかな空気感で安心安全の場

ほとばしる才能がある人の書く字

自分の字がちょっと好きになれました

書道暦10年…薄々感じてたことが明確に
 

筆跡診断ご希望のかたはLINEより
「筆跡診断希望」と送ってくださいね

  友だち追加