こんにちは!いつもありがとうございます。

HSPで林式 匠の筆跡診断士の渡邉です。

 

先日の体験ワークに参加された方から

嬉しい感想をいただきました。


「自分の字がちょっと好きになれました」


とのことでした。


この方は自分の字にコンプレックスが

あったようですが、


逆にそれが自分らしさなんじゃないか?

と感じられた様です。


こういう感覚をもっと感じていけば

必ず良い影響が出てきます。


人と比べるのではなく、


自分にしかない味わいのある字…


つまり人間味を感じさせる字を

書くことで、


実生活でも自分らしさを出すことに

抵抗が少なくなっていきます。


字を書くことは

人生のデモンストレーションにもなるんです!


擬似体験が出来るので、

たくさん"失敗"も

経験出来るんですよ。


だから失敗も怖くなくなっていきます。


 音声はこちら 



最後までお読み下さり 

ありがとうございました! 

 

少しでも、あなたの人生のヒントに 

なれば幸いです。

 

ーーーーーーーーー

【お知らせ】


11/24(木)21時~

筆跡診断の無料勉強会を開催します!

5名様まで募集しております。


・筆跡診断に興味がある!

・自分を変える方法を知りたい!

・実績が無くても自分を認められるようになりたい

・人間関係を好転させたい

・開運したい

・今の自分に必要なことが知りたい

・自分らしさを発揮したい

・自分に自信を持ちたい


など、当てはまるものがあれば是非お越し下さい。


参加希望の方は公式ラインまで。

※登録したら「勉強会」とコメントください。



 公式LINE 

登録はこちらから↓

  友だち追加 

 

ツクツク!!!で発行している

登録無料のメルマガもあります。 

 

初回登録すると1pt=1円でお買い物に

使えるポイントが100ptもらえます!

 

メルマガ登録はこちら