「今まで自分の字が好き

じゃなかったし楽しいとも

思えませんでした。
 

でも字の上手い下手に

囚われるのではなく

 

記号の形として

なりたい自分に合わせて

書くと楽しくなりました^ ^」

 

 

--------------------------

 

こちらは、以前に私の筆跡診断を体験

してくださった方の感想です。

 

この方はとても明るい性格をされていて、

その生き方が字にも表れていました。

 

その生き方をさらに輝かせるような書き方を

お伝えしたところ、上記のようなご感想を

寄せて下さいました!

 

--------------------------

 

改めまして、こんにちは!

林式 匠の筆跡診断士のワタナベです。

 

 

筆跡診断士とは、

字の上手い下手を判断するもの

ではなく、

 

筆跡心理学を活用し、

文字を通じてあなたの生き方、人生を

より良い方向に向けていく仕事です。

 

 

私自身、この筆跡心理学と

出会ったおかげで生き方が変わり、

自分を好きになることが出来ました。

 

 

 

自分を好きになるというと、

何だかナルシストみたいな印象を持つ人も

いるかもしれませんね。

 

 

ですが、

自分を好きだと言える

のは、

 

 

自分の良い面も悪い面も

受け入れられるという

自己受容を意味します。

 

 

それが出来るようになると、

 

 

落ち込んだり、

ショックなことがあっても、

 

 

すぐに立ち直って、前向きな

気持ちを取り戻すことが出来るように

なったんです。

 

 

辛いことも、これを乗り越えたら

きっと良いことがある。

 

 

「このことはきっと

良いことに変わる」

 

 

「理想の未来の自分の姿に

変わる」

 

と、自分の未来を信じられる

ようになったんです。

 

 

そういう生き方に変わっていきました。

 

 

冒頭でご紹介したお客様も、

 

 

今まで自分の名前を書くのが

好きじゃなかったと仰っていましたが、

 

 

「これからは名前を楽しく書けそうだ!」

 

 

と感じて下さいました。

 

 

自分の名前を好きに

なるということは、

自分の内面を好きに

なるということ。

 

 

そして、

 

自分の思い描いた生き方を

字にすることで、

 

視覚的にも自分の決意を

思い出すことが出来ます

 

例えば…

 

----------------------------------------------------

「ちょっとやそっとじゃ凹まない自分になる!!」

という気持ちを込めて書くようにしています。

↓↓↓

 

 

----------------------------------------------------

 

 

あなたもきっと、自分の名前が

好きになれば、生き方が変わってきます。

 

 

私と一緒に、あなたの人生の風向きを

変えていきませんか?

 

 

まずはLINEに登録をお願いします。

↓↓↓

友だち追加