いつもありがとうございます!

 

書く楽しさを伝えている

林式 匠の筆跡診断士

渡邉 宗一郎です。

 

最近、言葉の持つ力を改めて

実感してきています。

 

 

「楽しい!」

 

 

という言葉を使うと、本当に

楽しい部分が見えてきますし、

 

 

そこに実体験が伴うと、

言葉に説得力が出てくるみたいなんです。

 

 

なんで他人事みたいな書き方を

しているのかというと、

 

 

文字を書くのって、楽しいよ!

 

 

って話すようにしている内に、

筆跡診断の話をすると

 

 

聞いている人が熱量を感じた

って言ってくれるんですが、

 

 

自分としては普通に

しゃべっているだけなので、

 

 

何か今までと反応が違う…笑

 

 

という感じなんです。

 

 

今までも、普通にしゃべっていたんですが、

どうやら頭で話を組み立てて話すだけよりも

気持ちが伝わることが分かりました。

 

 

上手に話すよりも

上機嫌で話す。

 

 

文字を書く時とおんなじ!

 

 

やっぱり、想いって大事です。

 

 

想いで話すと自分も楽ですし、

相手も楽しくなるので、

 

 

精神的な満足感がありますね。

 

 

もちろん、論理的な説明も出来たら

バランスが良いですし、

 

 

伝え方を磨くのは、

どの業界、どの仕事、どの環境でも

大事なことです。

 

 

そこに想いが乗っかると最強!

 

 

そうして想いに共感した人が集まると、

凄いことが起きる予感がしてきて

さらに楽しくなってきます。

 

 

運が良いってこういうことだなぁ。

 

 

私が好きな作家さんのひすいこたろうさんも、

 

 

運が良い=気分が良い

 

 

って言っていたので、

自分の心が喜ぶことをもっと大事にしようと

思いました(´ω`*)

 

心が喜ぶと身体も喜ぶから、

健康にもなっちゃうんです。

 

一度うつ状態になったことがあるから、

余計にそう思います。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました! 

 

少しでも、あなたの人生のヒント

になれば幸いです。

 

 公式LINE

登録してくれた方に

 

「字から分かるあなたの魅力」

お名前プチ診断

 をプレゼントします!

限定音声も配信中

 

登録後、スタンプ送ってください↓

  友だち追加 

 

登録無料のメルマガもあります。 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

林式 匠の筆跡診断ご感想

 

▸過去に目が行き不安に感じやすい人の筆跡

幼少期の自分を今許せた気がします😊✨ 

筆跡鑑定🤩想像以上の効果に 驚いています。

インナーチャイルドを見つけた気分です😊✨🙏🙇

 

▸芸術的な見た目の裏のストレス

「字を書くというよりも

絵を描いてるみたい!」

「子供の頃の気持ちに戻れたみたい!」

 

▸自分の名前を書くことが楽しくない

 

字の上手い下手に囚われるのではなく

記号の形としてなりたい自分に合わせて

書くと楽しくなりました^ ^

 


 嬉しいご感想一覧 

もっと自分を奥深く知って 変革したいなと感じます

性格まで出てしまうってびっくり

文字を書くのがこんなに楽しいなんて!

和やかな空気感で安心安全の場

ほとばしる才能がある人の書く字

自分の字がちょっと好きになれました

書道暦10年…薄々感じてたことが明確に
 

筆跡診断ご希望のかたはLINEより
「筆跡診断希望」と送ってくださいね

  友だち追加