いつもありがとうございます!

 

書くことの楽しさをお伝えしている

林式 匠の筆跡診断士

渡邉 宗一郎です。



 この記事の言葉の選び方が

めちゃくちゃ良くて、

読んでてウキウキしたので

シェアしたくなっちゃいました!



記事はこちら!




・文字に表情が出る

→何と言ってもこれ!この表現に惚れ込んだ!

こういう感性のある人、好きだなぁ( ´∀`)



 ・自分らしい表情の文字を書けると

自分の文字が好きになり書くのが楽しくなる。

 ますます好きになる。


 →ほんとそれ。上手い下手じゃないんよ。

このポジティブなスパイラルに入って欲しい!



 ・サラサラ書けると思考を邪魔しない 

→だから考え事は手書きの方が良いのよ! 



 ・手の力はほとんど要らない。


→これ、どのペンでも同じで、

持ち方にもコツがあって、

握りしめる必要ないんよ! 

握りすぎてる人は頑張りすぎよ!



 ・自分の個性とこだわりが反映される 

→字に生き方が出るってこういうこと! 



 ・筆記用具を選ぶ楽しさ 


→手に馴染むってかなり重要。

値段だけじゃなくて、

見た目とか書き心地でも選んでみて!

自分のトキメキを大事にすることは

自分を大切にすることぞ!



字を書くって凄く奥深いんです。


身体と心の栄養になるし、

楽しい気持ちになると、

元気で健康になっちゃうんです。



しかも線の書き方1つで

その人の生き方まで

見えてきちゃう世界だからね~



あ~…それにしても

万年筆欲しくなってきた笑



そんでもって文房具扱っている人と

お友達になりたい。



 色々なこと教えて欲しいし、

 書くことについて沢山語りたい。 



 どなたか知っている人いませぬか? 



筆跡診断士が会いたがってます笑


 

異様なテンションのまま今回は終わります。



最後までお読み下さり

ありがとうございました! 

 


少しでも、あなたの人生のヒント

になれば幸いです。

 

 公式LINE

登録してくれた方に

 

「字から分かるあなたの魅力」

お名前プチ診断

 をプレゼントします!

限定音声も配信中

 

登録後、スタンプ送ってください↓

  友だち追加 

 

登録無料のメルマガもあります。 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

林式 匠の筆跡診断ご感想

 

▸過去に目が行き不安に感じやすい人の筆跡

幼少期の自分を今許せた気がします😊✨ 

筆跡鑑定🤩想像以上の効果に 驚いています。

インナーチャイルドを見つけた気分です😊✨🙏🙇

 

▸芸術的な見た目の裏のストレス

「字を書くというよりも

絵を描いてるみたい!」

「子供の頃の気持ちに戻れたみたい!」

 

▸自分の名前を書くことが楽しくない

 

字の上手い下手に囚われるのではなく

記号の形としてなりたい自分に合わせて

書くと楽しくなりました^ ^

 


 嬉しいご感想一覧 

もっと自分を奥深く知って 変革したいなと感じます

性格まで出てしまうってびっくり

文字を書くのがこんなに楽しいなんて!

和やかな空気感で安心安全の場

ほとばしる才能がある人の書く字

自分の字がちょっと好きになれました

書道暦10年…薄々感じてたことが明確に
 

筆跡診断ご希望のかたはLINEより
「筆跡診断希望」と送ってくださいね

  友だち追加