【レポ】ディプロマ授与式&懇親会「内観プラクティショナー講座」 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

内観プラクティショナー講座の

ディプロマ授与式&懇親会を都内対面にて

開催しました^^

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

内観を完全マスターし

心の底から安心し望み通りの未来を

\   私に、みんなに   /

拭いきれない罪悪感やトラウマさえも

人生5大ブロックを根本から解消できる継続講座

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 


 

約半年間かけて

「内観」について深め

自身のブロックを解放していきながら

変化を体感していくこの講座。

 

 

 

ずっとオンライン開催をしていたので

初めてリアルで皆さまとお会いでき

とても楽しくあっという間に

時間が過ぎてしまいましたね^^

 

 

 

秋田や静岡、群馬など

遠方からもきてくださり

本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

受講された皆さまからは

変化の声を毎回たくさん頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1182167_zmixn2fmyjrjn

内観プラクティショナー講座

根本的なところに気づき何倍も効果がありました!

wako 様

内観を自己流でやってきましたが、この講座を受けたことによって、もっと深いところ根本的なところに気づく事ができました。
日常の中に自分を整理する内観、じっくり取り組む深い内観との違い、例も沢山お話してくださったので、とてもわかりやすく進める事ができました。またシェアすることによっての気づきもあり、自分1人で進めてるより何倍も効果がありました。
自分をしっかり受け入れられると、環境も周囲との関係もよくなりますね
有難うございました

Icon_f

内観プラクティショナー講座

一生物の講座をありがとうございました!

えり 様

今のままで良いのかと自分に向き合い始めて出会った内観。マインドを整えながら自分なりに進めていましたが、どこか変わりきれなかった、腹落ちしなかったところがあり、改めて心のプロであるかわい夫婦に学ぼうと思いました。心の仕組みを学び直し、内観の手法を様々な角度から実践する日々。これまで以上に自分への理解が深まり、やっと今の自分をまるっと受け容れられるようになってきました。お二人の豊富な経験談や鋭い視点でのアドバイスを含めた講義が本当に分かりやすかったです!
内観に終わりは無い。伝える側になっても、自分もさらに内観を深めながら向き合っていきたいです。
一生物の講座をありがとうございました!

Icon_f

内観プラクティショナー講座

とにかくオススメです!!

大藤 清美 様

川井夫婦の継続講座を以前から受けたくて、今回タイミングが合い受講させていただきました!!
内観は前からとてもきになっていたので、とても毎回楽しみにしていました!!毎回のシェアの後、お二人がコメントくれることが優しくて、あったかくて、感動していました!!
私はお客様に内観を通して、自分の想いに気づき、人生を楽しく生きていくお手伝いをしたいと前から思っていたので、その土台となる講座受けられてとても幸せでした!!とにかく内容も盛りだくさん、お二人のお人柄もステキなので、オススメです!!

1182163_odi2zdrhntg5y

内観プラクティショナー講座

人生で大事な事が得られました

長瀬 絵美 様

1182163_odi2zdrhntg5y_2

講座前までの内観は、浅かったなぁと思いました。内観をして、昔の記憶に辿り着き昔にできなかったことにチャレンジしたり癒したりあまり変わっていないようにみえるけれど(目に見えないので)螺旋階段のようにどんどん上に上がりレベルアップしていきました。ブロックが外れたり、理想が叶ったり楽しくて内観をとことんやってしまうこともあったけれどこの方法やメカニズムを知ったら捉え方も変わっていきます。おすすめします!!

 

 

他にもまだまだご紹介したいのが

たくさんあるのですが。。

 

 

皆さん本当に体感されながら

変化を現実的に感じながら

受講されていました!

 

そのリアルなシェアを聴くのも

すごく嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディプロマ授与式の際にも、

 

『この講座を受講することによって、今迄になく軽く生きることができています!』

『違う世界が見えました!』

『この内観が企業研修の中でもあれば!』

『本当に変化を感じられた講座なので、私も必要な方々へとお伝えしていきたいと思います!』

『英語の先生から内観 × 英語の講座を学びたいと、リクエスト頂いてメニューを作ることになりました!』と

自然と周りの方々から求められていたり

 

以前、内観を学ばれていた方も

『この講座では自分ごとで初めて落とし込めて変化を感じることができました!』

 

などのお声は本当に感動でしたし、

皆さんのご自身と向き合われたお姿

またその渦中も知っているので

より感激でした。。

 

 

 

 

沢山の素敵なお手紙やプレゼントまで(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!!

 

 

 

受講生さんからのお手紙には、

 

『〜前略〜

この状況から逃げたいと何度も思いました。

そんな中でもお2人の講座に通い、自分の本当の気持ちや過去と向き合う中で状況が変わり、今は内観が自分の人生を変えてくれたと思っています!

〜中略〜

今に同じ状況がやってきた時に、未来を変えられると、確信しました!』

 

 

 

僕たちも実際に

「子供の頃に知ることができれば!」と

何度も思ったので

共有できたのがすごく嬉しかったです。

 

 

過去に変えがたいことを

経験したとしても

今から自分次第で未来は

変えていけるんですよね。

 

皆さんの素敵な変化を間近で見させて頂いて

僕たちも改めて認識させて頂きました!

 

 

 

ストーリーでも皆さんシェアして下さっていて

 

なんとayaさんは、英語の先生からも

『英語×内観』の講座をリクエスト頂いていたり

 

実際にお子さん達も

インターナショナルスクールへ通わせられていたり

ayaさんご自身も海外に住まわれていたので

英語のことや、お子さんへの教育についても

優しくお話しを聞いて下さると思います^^

 

ぜひ、アカウントチェックされてみてください

 

英語系内観プラクティショナーさん ayaさん

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

プロのエステティシャンでサロンのオーナーさんでもある

kiyomiさんはずっと念願だった

想いに共感してお客様が自然と来て下さる様に

 

更にはサロンの取材が入ったり

ご主人と娘さんも夢を快く応援してくれるようにと!

 

 

外側からの美しさはエステで

内側からの美しさは内観で

kiyomiさん

 

▽全文はブログへ

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12819720020.html

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ベテラン幼稚園教諭のemiさん

お子さんへは勿論、お母さんのメンタルサポートを内観で

 

ご自身のブロックも外され続けられて

昇格や昇給、なんと役員出勤まで叶えられていて

卒業後も〇〇万円のお金の奇跡まで

 

emiさん

 

▽全文はブログへ

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12821904046.html

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

eriさんは、なんと言っても

 

『そのままで良いよ』『ありのままで良いよ』と

ちゃんと言葉で伝えてくれる
理想以上の素敵な彼と運命的な出会いが


ずっと幸せが崩れるのが怖くて中々飛び込めなかったのが

『幸せを失わない為に愛を育むんだよ』と彼が自ら伝えてきてくれたりと
本当に見える現実が変わったのを感じる事ができました!!

eriさん

 

▽全文はブログへ

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12817288966.html

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

yurieさんは、夢だったご自身の講座を開講され

なんと満員御礼のご予約を頂けたとご報告して下さいました

本当におめでとうございます!!

 

内観1DAYも準備ワークとして使用して下さっているようで

本当に嬉しい限りです

yurieさん

 

▽全文はブログへ

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12824034758.html

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

chichanさんは、毎回内観で深められ

なんと!ディプロマ授与式当日にも大きな枠をご自身で突破

この行動力に私達は本当にビックリで!

 

『もう未来を変えられる!』と確信したい方は

ぜひchichanさんに体験談を聞かれてみて下さい

きっと素敵なヒントを貰えると思います

 

内観プラクティショナー chichanさん

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

wakoさんは『本当に受講できて良かったです』と

懇親会の際にも直接伝えて下さって

 

毎月のお話会や内観1dayもすでに開催されていたりと

なんと!内観専用のアカウントも開設されて

すごくわかりやすく発信されています^^

 

ぜひ、アカウントチェックされてみてください

 

内観プラクティショナー wakoさん

 

▽全文はブログへ

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12815769826.html

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

tamamiさんは、本当に出会った3年前からは

本当に別人級で素敵な変化を遂げられています

 

理想だったことも、あっという間に叶えられていて!

現在は『手帳×内観』で日々素敵な発信をされています

想いが素敵に伝わりコメントも沢山頂いていて

 

モニターさんも募集されていますので

ぜひ、アカウントチェックされてみて下さい

 

手帳×内観プラクティショナー tamamiさん

 

▽全文はブログへ

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12807388678.html

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

卒業後もこんな素敵なメッセージや

継続でのサービスが決まったと

嬉しいご報告も沢山頂いています!

 

 

ayaさん

素敵なメッセージ本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

あゆみさんが

メッセージを読みながら

「私も4〜5年前、カウンセラー講座に通いながら同じ想いでいたなぁ〜」と

感動していました。

 

そういう素敵なお仲間が増えたのは

僕たちもとっても嬉しいです!!

 

 

 

その他にも

 

・一緒に住んでいる親の思考に引き戻されることなく

お金の書き換えをできるようになったら、また臨時収入が

 

と卒業後も、同じワークでブロックを外し続けられていたり!

 

 

・お二人が経験したことがリアルに講座内容に入っていて

 やっぱり経験している方の言葉は信頼がおけるし、本当に心強かったです

 

と、本当に私達二人が大切にしている『リアル』

このことがちゃんとお伝えすることができる様になって

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

会場ではカメラマンさんにも入っていただき

たくさん撮影してもらったり

 

授与式を行なった後

ホテルラウンジに移動し

懇親会を開催。

 

 

今までの変化や近況

プライベートなことなど

たっぷりお話しでき

楽しい時間を過ごしました^^

 

 

 

振り返ると

継続講座っていつも

「もう終わったのか、、」

とむなしさが湧き上がってくるのですがw

 

 

 

この講座は

僕たちがずっとお伝えしたかったものを

凝縮させているので

思い入れも強く

いつも以上にそう感じたかもしれません。

 

 

(特典の“パートナーシップセミナー”もフォロー期間中に行いました^^)

 

 

内観は

学んだら終わりではありません。

 

使って深めてこそ

どんどんブロックが外れ

さらに自由に

より安心して

踏み出せるようになります。

 

 

 

・感情の取り扱い方

・過去を変えていくためのサイクル

・コンフォートゾーン(安全領域)を突破する逆チャレンジ

・夢を叶えるためのロードマップ

 

などなど

心のしくみも学びながら

ブロックの解除ができる

充実したプログラムが詰まっています。

 

 

つまり

一生使っていける

マインドセットの土台

を作り上げていけるのです。

 

 

 

 

この講座にかけた熱い想いを書いたら

かなり長くなりそうなので

また別の機会にしますがw

 

受講された皆さまからは

変化や気づきをシェアしていただいたり

発信までして頂き

本当に嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

今後も

内観を落とし込んだ皆さんなら

「本当の自分」の選択をすることができるので

さらに輝く素敵な未来になることを

心から応援しています!!!

 

 

 

 

 

本当に第1期の皆さま

ありがとうございました!!

 

 

コチラも合わせてお読みください^^

▽レポート記事

◇第1回目

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12791482520.html

 

◇第2回目

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12795581132.html

 

◇シェア&補講

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12796056137.html

 

◇第3回目

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12800025045.html

 

◇第4回目

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12803377084.html

 

◇第5回目

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12816512778.html

 

 

 

 

 

 

私達も実際そうでしたが、

 

1、自分自身と深く向き合い

2、次の親子関係の歪みにもちゃんと向き合い

 

初めて本当の意味での

自分自身の価値観や生き方が見つかると

 

自然と元々あった自信(自身)と

強く繋がれるように✨

 

 

 

 

 

 

そうすると、

隠れていた力が自然と魅力が発揮されて✨

      ↓

理想や夢などが

無理することなく叶っていく♡

 

人生好循環のループに!

 

 

 

 

 

 

 

シェアを聞いていて本当に再認識させて頂いたのが

内観していく正しい順番やプロセスの大切さと

ちゃんと自分事に落とし込んでいく体現✨

 

 

image

 

 

本当に良く深められて、行動に移されたからこそ

「ずっと願っていても叶わなかったことが

 スルスルと叶い奇跡が沢山起きるように❤️』

 

お仕事もどんどん望む未来へと✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、本当の意味で自分の人生を生き直す

実体験された方々にお伝えしていって頂ける✨

これが最幸だと思います。

 

 

そして、必要な方へ

ちゃんと届く世界へ♡

 

 

 

 

最近、有難いことに沢山の受講生さんから

素敵なご報告を頂くことも増えてきましたので

こうしてブログにも書かせて頂こうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想沢山頂いています♡

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12797386979.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2025年募集予定です。

 

 

 

『心理占星術』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期は2024年募集予定です。

 

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2024年募集予定です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます1期&2期満員御礼🈵✨

次期は2024年募集予定です。

 

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ