【受講生さんご感想】根本的なところに気づき何倍も効果がありました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

『臨時収入があったりと✨

 豊かな幸せがどんどん来て本当にビックリでした♡

 

 

 

受講生さんから

素敵なご感想とミラクルご報告のシェアを✨

 

頂いたのでご紹介させて下さい♡

 

 

 

沢山の方々に受講して頂いている内観プラクティショナー講座✨

 

 

 

 

wakoさんはご自身の過去の経験から

内観を学ばれ実践されて現実にも良い変化があって

 

お伝えする側として、もっと内観を深めて

ちゃんと確証あるご説明もされていきたいと✨

受講して下さいました♡

 

 

毎回のワークや宿題も

意欲的に取り組んで下さり、ご自身は勿論

周りの方々や環境、豊かさまでも素敵な変化があったと嬉しいご報告も✨

 

 

 

 

講座での毎回のシェアタイムでも

気づきや実際の変化も丁寧にご報告して下さっていて

 

 

今までの人生の中で出てこなかったワードが宿題のワークでポンっと出てきて

本当に自分の内側から変わってきた感覚が!

捉え方が変わって、嫌な感情に居る時間が激減して(以前は3日間ぐらいグルグルしていたのがわずか30分だけで)、

頭の中で教えてもらった内観ができるようになって楽になったし焦らなくなったし本当に良いことづくめです✨

 

 

職場環境が良くなったのでGW中のお仕事も全然嫌ではなくとっても楽しくて✨

海外の方々とも出会えて良い刺激になりました^^

内観で自然と良いところや楽しいところへ意識がいくようになって

良い現実や人生を楽しめるようになったのかなと思いました✨

最近、日々の不満も感じなくなったというか無くなりました♡

 

 

ずっと飛躍のステップ『階段ではなくて螺旋階段』が中々落とし込めずにいたのですが

前回の3回目を受講してから、同じ現実でも俯瞰している自分の位置が変わったのを体感できて

『これが螺旋階段なんだ!』と初めて落とし込むことができました✨

 

 

自分をどこか無理矢理納得させて思い込ませても何度もぶり返していた悩みや問題が、、

内観で自然と癒せるようになっていて

そこに何も気にならなくなった自分に驚きました!

 

 

前回のお金のブロックを受講してから、その当日に連絡があって行きたかった公演にご招待されたり

臨時収入があったりと豊かな幸せが凄くきて本当にビックリでした✨

この半年間で嫌な現実が本当に無くなったなぁ〜と今思いました!

周りの厳しかった人→優しくなったりと、自分だけではなく周りも自然と良い方へと変化してました

 

 

 

wakoさんがシェアして下さっているよに

正しく内観・癒しが行えると

       ↓

自分の内側から『価値観』が必ず変わってきて

出てきる言葉や思考も自然と変わってくるんですよね☺️

       ↓

その変化がちゃんと目の前に現れてくれて

現実が変わってくる✨

 

 

『自然と内観ワークが頭の中でできるようになりました✨』ともご報告して下さって

 

日常で常に内観や癒しが同時に行えるようになると

飛躍の螺旋階段も自然と落とし込めて

すぐに豊かさやミラクルに繋がっていて本当に感動でした🥺💕

 

 

 

 


 

ストーリーでも素敵にシェアして下さっていて







 

 


プレミアムミーティングにもご参加して下さり✨

ワークやお話もゆっくりできて嬉しかったです♡

 

 

 

wakoさんは内観プラクティショナーさんとして

すでにモニターさんやzoom会を素敵に開催されていて✨





受講生さんからも素敵なご感想も頂いています♡

 


wakoさんもリアルに現実を変えてこられたご経験や、優しくお話しを聞いて下さる素敵な心をお持ちの方なので


内観に興味がある方はぜひチェックされてみて下さい♡

 

 

↓素敵な内観ワーク✏︎

 フィードバックもして下さいます☺️

 

https://wako-intention.my.canva.site/

 

 

 

 

https://instagram.com/wako.y.7?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

↑wakoさんのアカウント、ぜひチェックされてみて下さい♡

 

 

 

 

ご参加頂いた時も

素敵なプレゼントまで送って頂いたりと🙇‍♀️🙇‍♂️💕

 

本当にいつもありがとうございます♡

 

 

 



 

また、ディプロマ授与式でも

お会いできますことを楽しみにしています♡






 

私達も実際そうでしたが、

 

1、自分自身と深く向き合い

2、次の親子関係の歪みにもちゃんと向き合い

 

初めて本当の意味での

自分自身の価値観や生き方が見つかると

 

自然と元々あった自信(自身)と

強く繋がれるように✨

 

 

 

 

 

 

そうすると、

隠れていた力が自然と魅力が発揮されて✨

      ↓

理想や夢などが

無理することなく叶っていく♡

 

人生好循環のループに!

 

 

 

 

 

 

 

こうして、本当の意味で自分の人生を生き直す

実体験された方々にお伝えしていって頂ける✨

これが最幸だと思います。

 

image

 

そして、必要な方へ

ちゃんと届く世界へ♡

 

 

 

 

最近、有難いことに沢山の受講生さんから

素敵なご報告を頂くことも増えてきましたので

こうしてブログにも書かせて頂こうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想沢山頂いています♡

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12797386979.html

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、第3期も満員御礼🈵✨

次の次の第4期はメルマガで募集予定。

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は冬頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ