【お客様のご活躍】私自身、本当に変わりました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

ココに気付かなければ

私はずっと

間違った生き方をしていたんだろうな

と思える程の気付き

 

かわい夫婦@moiaimerのシェア会

毎回涙の回です🥹

 

 

 

 

受講生さんが私達の講座のシェア会を開いて下さっていて、毎回毎回素敵な会になっている様で✨

 

こんなに素敵な投稿をして下さって

本当に感動です🥺💕

 

 

 

 

かわい夫婦アカデミーの懇親会で✨

『私自身、本当に変わりました❤️』とchikaさんと一緒に^^

 

 

 

chikaさんが書いて下さった文章が

本当にリアルなシェアで。

 

綺麗事ではない

これが本質

 

感動過ぎて、全文載せさせて下さい!!

 

 

 

 

 【かわい夫婦に出逢って】

 

私自身、本当に変わりました☺️

 

今までの私は、私の事を深く見て自分の事をよく分かっていると思い込んでいた

でも、全然違っていた🤮

 

見ているつもりで、全く分かってなくて

寄り添っているつもりで、本気で寄り添えてなかった

それが、イヤというほど分かる..🫢

 

お2人は、自分のペースで💓と

優しく言ってくれるんだけど

ワークやシェアをすればするほど、

炙り出されてくる自分に

毎回ビックリ🤮

(本気で吐きたくなるほど🤣)

 

1番大きかったのは

【ネガティブの捉え方】

 

本当は隠しておきたかった

格好つけておきたかった

キラキラさせておきたかった

 

その下のドロドロの自分を

剥がされて😱

見せられて🫢

マジかと立ち尽くす私に

優しく寄り添ってくれるお2人🥹

 

本当の寄り添いってコレなんだ🥹🥹🥹

 

そして

気付く。。。

 

ダメだと思い込んでいたものって

ダメじゃないし

なんなら宝物だったんだって🥹🥹🥹

 

ココに気付かなければ

私はずっと

間違った生き方をしていたんだろうな

と思える程の気付き🥹

 

お2人ももちろんそれを乗り越えて

そして

惜しみなく他の人にも伝えている

(愛でしかないーーー🥺)

 

私も憧れのお2人みたいになれるように

出逢いに感謝しながら

学んだ事をお伝えしていきます☺️

 

@moiaimer本当にいつもありがとうございます💓💓💓

 

かわい夫婦@moiaimerのシェア会

毎回涙の回です🥹

 

あなたに合わせたシェア会&モニター価格です♪お気軽に連絡下さい♡

https://lin.ee/E1nKUtf

 

 

#moiaimer#かわい夫婦#内観#寄り添い#本当の自分#ネガティブの捉え方

#ネガティブ#シェア#シェア会#宝物

#自分を生きる#仲間

 

 

 

 

 

 

 

素敵なシェアを

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️💕

 

今までの価値観に自ら向き合い、

癒しや手放し、と

 

本当に簡単にできる事ではないですが、

だからこそ本当の意味で変われるステージへ✨

 

私達もちかさんの向き合われ方や、

素敵に変容していく過程を一緒に過ごさせて頂き勇気や感動を沢山頂いてます♡




↓ストーリーでも素敵なシェアをいつもして下さっていて✨

















 

 

こうして実際に体現されたchikaさんがお伝えし

て下さっていて本当に嬉しいですし、これから

もぜひ広まって頂きたいです^^💕

 

 

こうして自然と素敵な仲間が広がって下さるのも本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

本当に書いて下さっているように

私達も内観に出会えてなかったら、、

 

 

上手くいかない現実を

 

環境や人など周りのせいにしたまま

過去にしがみついたまま諦めたフリをして

そのモヤモヤやイライラを他にぶつけて

 

更に上手くいかない現実に

 

 

恐ろし過ぎて震えるほど。。

 

 

 

 

 

 

人生の中で、うまくいく時は

頑張らなくてもスルスルと波に乗れる感じ🏄で

 

 

 

だからこそ、大切だし

人生を変えていく為に必須なのは

 

chikaさんも書いて下さってるように

ネガティブな感情の捉え方なんですよね。

 

 

 

 

うまくいく

うまくいかない

 

 

正直これは

 

「ブロックがあるか・ないか」

 

にかかっています。

 

 

 

 

このブロックのメカニズムから対処法まで

再現性や裏付けのある心理学を応用し

 

ご自身で適切な順番を踏んで

体感しながら進めるプログラムで✨

(この順番も結構な肝なんです‼︎

スポット内観だと余計にこんがらがってしまったり💦)

 

 

 

 

 

 

chikaさんはちゃんとに順番に内観で

ご自身と向き合われ、素敵な変容をされて✨

 

 

↓こちらにもchikaさんの素敵な変化が♡

 

 

 

 

 

大好評のシェア会も気になる方は

ぜひchikaさんのアカウントからチェックされてみて下さい♡

 

 

 

 

優しいこころでお話しを傾聴して下さるので、

ご自身の内観をより深く深められると思います^^

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12771984443.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、第3期も満員御礼🈵✨

次々期第4期はメルマガで募集予定。

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ