【お客さまのご感想】内観した後、驚きの臨時収入がありました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

継続講座の素敵なご感想を沢山頂いていて♡

もう読む度に感動で何回も読み返す程です!

 

 

 


皆さん、本当にありがとうございます✨

 

少しご紹介させて頂きますね♡

 

 



 

ご参加ありがとうございました♡

 

深く理解ができたという事で

まいさんのこれから、望む未来をどんどん実現できそうで私達もすごく嬉しいです✨

 

ワーク1でシェアして下さった未来がもうすぐですね!

 

雰囲気が大好きだなんて、恐縮ですがとても嬉しいです♡

 

素敵なご感想もありがとうございました♡

 

 

 



 



 

ご参加ありがとうございました♡

 

お子さんがいる中、こうやって受講して頂き本当に感謝ですし

ご主人さんの優しさが素敵すぎます✨

 

えみさん、すごくすごく頑張られてきたと思います。

沢山沢山ご自身をたっぷり労ってあげて下さいね♡

それが、本当の自分と深く繋がるコツでもあるので^^

 

素敵なご感想もありがとうございました♡

 

 




 

ご参加ありがとうございました♡

 

私達も実際に経験してきましたが、今までと違う選択や行動をするのって

勇気が少しいりますよね^^

エイ!と出した先に望む現実があったりするので、ぜひお伝えした内観を続けてみて下さい♡

 

私達もお話できてすごく嬉しかったです^^

 

素敵なご感想もありがとうございました♡

 






【受講後のミラクルご報告✨】

内観した後に臨時収入のミラクルがあって!!

と嬉しいご連絡頂きました♡

 

 


おめでとうございます❣️

内観でご自身の本当の想いにちゃんと気付き、

行動してあげることって本当に大切ですよね✨


素敵なご報告を聞けて私達も嬉しいです♡


これからも心から応援しています^^💕



 

 

 


 

わずか10分で満員御礼✨

沢山のお申し込みありがとうございます🙇‍♀️🙇💕

 

↓内観ワークショップ開催します♡

お申し込みはメルマガから✨

 

 

 

 

 

 メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ