満員御礼✨【レポ】最終回♡内観プラクティショナー講座 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

約6ヶ月間のプログラムも

今回が最後の講義。

 

 

 

いつも振り返ると

すごく早く感じるのですが

1回目から考えると皆さんの変化は

根本から確実に変わっていました!

 

 

 

 



 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

内観を完全マスターし

心の底から安心し望み通りの未来を

\   私に、みんなに   /

拭いきれない罪悪感やトラウマさえも

人生5大ブロックを根本から解消できる継続講座

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

 

早速コメントやストーリーありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想も続々と✨

皆さん本当にありがとうございます😊

また個別でぜひご紹介させて下さい!

 

 

 

 


 


 

本当に皆さん、素敵なご感想をありがとうございます✨


 


前回からのシェアからスタートしましたが

皆さん素敵な気づきや、変容など✨

 

本当にいつも自分ごとのように僕たちも嬉しいです ((o'∀'o)) 

 

 

前回のお金のブロックを受講してから、その当日に連絡があって行きたかった公演にご招待されたり

 臨時収入があったりと豊かな幸せが凄くきて本当にビックリでした✨

 

この半年間で嫌な現実が本当に無くなったなぁ〜と今気づきました!

 自分だけではなく周りも自然と良い方へと変化してました✨

 

・親のブロックの回でのワークで本当の意味での許しや癒しができ
 ずっとやりたいのに足踏みしていた事がどんどんできるようになってビックリです♡

 

・『そのままで良いよ✨』『ありのままで良いよ✨』とちゃんと言葉で伝えてくれる
 素敵な彼と運命的な出会いも❤️

 

・ずっと幸せが崩れるのが怖くて中々飛び込めなかったのが
 『幸せを失わない為に愛を育むんだよ✨』と彼が自ら伝えてきてくれたりと❤️
 本当に見える現実が変わったのを感じる事ができました!!

 

・今までの内観は本当に浅かった💦と思う程、内観プラクティショナーでは更に自分を深められて
 過去の幼少期の癒しが走馬灯のように✨さらにはご主人との仲が過去最高になったり嬉しい現実が❤️

 

↓tamamiさんがブログでもシェアして下さっています♡

 

 

・お二人が仰っていた、TODOを重要度→緊急性にするようになってから
 本当に日々の充実度や幸福度が見違えるように変わってきてビックリでした✨

 

・今まで恋愛や家族について同じような悩みをぐるぐるとしていましたが
 内観を学んでからは、思い込みや行動が変わり→現実も変えられる✨
 ことができるようになったのがとっても嬉しいです♡

 

・ずっと夢だったことが叶って✨ご主人やお子さんも会場まで応援に駆けつけてくれる程に❣️
 やりたかった内側のサポートも自然と叶っていました✨

 

・以前は偽りの80点でしたが、人生で初めて嘘偽りのない100点満点へと💯✨
 凄いことがあったから!とかではない幸せを感じれる私へなれたのがとっても嬉しいです♡
 安心して自分のビジネスも進めていけます!

 

・お母さんへの大きなブロックが解除されたことは本当に大きかったです✨

 

・ずっと夢だった内観講座をリリースでき、満員御礼になりました❣️

 

・会社の昇格試験に無事合格することができ✨ 念願の昇格が本当に決まりました❣️

 

 

 

どんどん、お仕事が順調に進まれている受講生さんはなんと!取材の依頼も入ったりと✨

 

↓こちらでもご紹介させて頂きました♡

 

 

 

 

他にもたくさんのシェア

ありがとうございました^^

 

 

ブログやインスタでも素敵にシェアして下さって

本当にありがとうございます✨


またリブログでぜひシェアさせて下さい‼︎


 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

最終回のテーマ

『飛躍ブロック』

本当はもっと可能性があるのに

 

自分で諦めてしまう癖

自分を無意識で下げて叶わないようにしている

決めるのに続かない

 

など

そんな“足かせ”に

なっているものに気づき

 

自分で自分を解放してあげられる

内容をお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

飛躍するために

「ブロック解放の内観」を

突き詰めていくと

必ずと言っていいほどぶつかる壁

 

“内観迷子”

 

 

 

 

内観しすぎて答えがグルグルしてまた同じ答えになってしまったり

本当の答えが見失ってしまったり

どこがゴールなのかわからなかったり

 

それぞれ人によって

内観が一気に止まり

停滞感から

自分と向き合うことから

離れてしまうこともあります。

 

 

 

あと、もう少し!という所で、、

 

 

これが内観迷子。

 

 

 

向き合う勇気があるのに

ここで止まってしまうのは

すごくすごくもったいないです。

 

 

 

正しい知識と経験を重ねていけば

必ず新しいステージに迎えるので。

 

 

 

 

 

 

そんな

内観あるあるの話や事例も交えながら

講義を進めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

大事な自己肯定感。

 

 

 

勘違いされやすい自己肯定感の本質も

沢山のワークを通して学んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも

モチベーションの心理学的な維持の仕方や

夢を叶えられる体質になるためのコツなど

盛りだくさんの内容になっていましたw

 

 

 

 

 

 

そして

『内観プラクティショナー講座』

の特典である

 

『内観ワークショップ開催』

について解説とポイントを

お伝えしていきました!

 

 

 

ご自身を深めるのに使ってもよし

サービスとして提供するのもよし

身近な人に内観を知ってもらうのに使うのもよし

 

ご自由にお使いいただけるように

わかりやすくギュッとまとめて

解説しました^^

 

 

 

 


ワークショップも全力で作り上げた結果!

33ページの大容量になってしまいました


 

時間いっぱいまで(少し延長してしまいましたが💦)

講義&ワークショップのレクチャーもお伝えしたので、思考と心と沢山使ったと思います。

 

 

僕たち夫婦も終わった後は

緊張感の緩みから

一気に脱力してしまいました。

 

 

 

と同時に

「もっと伝えられたのかな?」

とすぐに振り返りという名の反省会も。

 

 

夫婦で一緒に仕事をしていると

すぐこうなっちゃうんですよねw

 

 

 

image

 

 

 

嬉しいことに

すでに内観ワークショップを開催されたり

ご自身のメニューに内観を取り入れて下さっていたりと

 

素敵にそれぞれ皆さんの内観を✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講くださった皆様

約6ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

本当に僕たちが伝えたかった

「内観」を

こうして皆様にお伝えすることができ

そして

一緒に歩んでこれたことが

すごく嬉しいです。

 

 

 

 

講座中に何度も言いましたが

「まだまだ自分のことは知らないことだらけ」

です。

 

 

 

楽しくて充実した時間もあれば

自分の内側に多く目が向く時間もあります。

 

全ては表裏一体なので。

 

 

 

 

でもこれからの人生は

内観を正しく使っていくことができるので

今までのように

 

必要以上に悩みすぎたり

ストレスを溜め込みすぎたり

そうなる前に

 

対処したりコントロールできるはずです。

 

 

 

そして自分だけでなく

周りの人にも

癒しや応援を

自然としてあげられるようにも

なっていくので

 

さらに人生が楽しく

より輝いていくと思います✨

 

 

 

自信を持って進んで行ってくださいね!!

 

 

 

皆様のこれからのご活躍を願っています^^

 

 

 

 




 

 

 

(追伸)

 

ディプロマの日程や

特典の「パートナーシップ講座」

については

グループスレッドにあげますので

ご確認くださいね!

 

 

 

また皆様と楽しくお話しできたらと思っています♪

 

 

 

 

 

 

↓第1〜4回目のレポ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想沢山頂いています♡

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12815769826.html



 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期第3期も満員御礼🈵✨

第4期はメルマガで募集予定です。

 

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、残席1名様です。

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます1期・2期満員御礼🈵✨

次期募集は冬頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』

着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます1期・2期満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆