【お客様のご活躍】リピーターさんも増えてずっと満席が続いています❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

第1回目で

すでにたくさんの気づきが起きている

内観プラクティショナー講座✨

 

 

受講生さんが素敵なブログを書いて下さって

本当に感動です🥺💕

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

内観を完全マスターし

心の底から安心し望み通りの未来を

\   私に、みんなに   /

拭いきれない罪悪感やトラウマさえも

人生5大ブロックを根本から解消できる継続講座

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

 

 

 

 

 

受講して下さっている

川田ゆりえさんが早速レポ記事も書いて下さっていて!

 

 

 

学びがとっても深かったです♡

 

 

私はかわい夫婦に「内観」を教えていただいてからセッションをさせていただくようになり

 


ありがたいことに

リピーターさんも来てくださり

ずっと満席がつづいています😭💖💖🙏

 

 

私自身今でも感情が乱れたときは内観ノートを持ってきて

 

 

ひたすら書く、を実践していて

 

 

そこでの気づきも毎回たくさんあったり

 

 

セッションをさせていただくことでアウトプットもしているので

 

 

徐々に内観を深めている感覚はあるのですが

 

 

今回受けて思ったことは。。。

 

 

まだまだ内観は深かった、

ということ。笑ポーン

 

 

セッションを提供する側として、

感覚で進めていたところがすべて言語化されていて

 

 

本当に感動でした。

 

 

 

 

 

 

受講後早速シェアいただいたり

ご感想や気づきの素敵なレポ投稿を✨

 

本当にありがとうございます♡

 

 

そして、満席🈵✨の連続も本当におめでとうございます!

 


↓以前もこんな素敵なシェアもして下さり!



きっとゆりえさんのセッションが

お客様の心にちゃんと届いている証拠だと思います♡

 

 

 

 

そう!私達もそうでしたが・・ 

 

有難いことに

お客様に来て頂けるようになるには

 

image

 

 

必須な満足度✨

 

セッションやコンサルですと

現実的な変化が

満足度やリピーターさんにも繋がり✨

 

その為に必要なのは

自分自身の内側の変化や経験


それにはやはり内観✨

 

なんですよね^^

 

 

 

そして、シェアして下さっているように

深いということ。

 

 

私達も実際、更なるブラッシュアップの日々で

傾聴聴力を学びに育んでいます♡

 


新たな傾聴のエッセンスも

今回の内観プラクティショナーに✨

 

 

 

 

 

この講座は私達自身が

大きく人生を変えることができた!

 

プロセスを大事なところだけ

内観メソッドに凝縮した

集大成の継続講座です✨

 

 

 

 

 

うまくいく

うまくいかない

 

 

正直これは

 

「ブロックがあるか・ないか」

 

にかかっています。

 

 

 

 

このブロックのメカニズムから対処法まで

再現性や裏付けのある心理学を応用し

ご自身で体感しながら進める

プログラムを組んでいます^^

 

 

 

 

 

1回目のテーマは

『自信ないブロック』

 

 

自信がなくなる仕組みから

ブレない自信をつけていく流れをお伝えし

 

 

 

 

 

 

 

あとは

内観メソッドを使って

早速実践していただきました^^

 

 

やっぱり

インプットも大事ですけど

体感していくことが一番の近道ですもんね!

 

 

↓詳細はこちらのレポに✨

 

 

 

第1回目、自信ないブロック解除!に続き

 

次回、第2回目は、

罪悪感ブロック解除!になります。

 

 

 

罪悪感ブロックは私達も実際そうでしたが

結構奥深くに隠れ潜んでいる部分でもあるので・・

 

ここの土台が変わると

また一段と内側→現実が変わってくる場所です✨

 

 

 

安心してブロックを外せる環境が

整っていますので

一歩ずつ一緒に進んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

では次回もまた

シェアからスタートしますので

変化をお聞かせくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーでも沢山の素敵なご感想シェア✨

皆さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️💕

 

とっても嬉しいですし励みになります❣️

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12771984443.html

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、第3期も満員御礼🈵✨

次々期第4期はメルマガで募集予定。

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ