満員御礼✨【レポ】シェア&補講♡内観プラクティショナー講座 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

講義が終わってから感じたことや

気づいたこと

わかってきたことなど

 

ご自身の中で起こっている変化について

シェアやご質問回答をメインに

補講を行いました^^

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

内観を完全マスターし

心の底から安心し望み通りの未来を

\   私に、みんなに   /

拭いきれない罪悪感やトラウマさえも

人生5大ブロックを根本から解消できる継続講座

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

 

補講は録画受講の方だけではなく

参加できる方は自由にしていい

スタイルにしているので

一部シェアをご紹介しますね!

 

 

 

 

・“深堀り”はできているけど

 “ゆるし”ができていないことに気づきました!

 

・伝える側の視点で聞くと

 また全然違うように感じ更に深められました✨

 

・意見を主張したい、怒りを閉じ込め

 押さえ込んでいたが伝えることができた!

 (現実的にもそういう流れが自然と)

 

・親からキツく言われても、

 今まで流したり、言い返せなかったが

 ちゃんと線引きして言えるようになった✨

 

・内観しようと思ったことをすぐ忘れてしまうので 習慣としてメモを取れるようになりました!

 

・逆チャレンジを無理せず

 自然にできるようになってました✨

 

 

 

 

 

 

 

シェア(アウトプット)するだけで

心が軽くなったり

自分の中で整理できたりするので

とても濃い時間になります^^

 

 

 

 

そして

講義の時は出てこなかったけど

日常に戻ったら

 

どうなんだろう?という疑問や

もしかしてコレ?!という気づきなど

 

結構あったりするんですよね。

 

 

 

 

 

この内観プラクティショナー講座では

 

基本的に心でキャッチしたもは

何かしら自分の中から出てきた

ブロックを外していく大事なヒント

になっているとお伝えしているので

 

それを皆さんがすごく上手に

キャッチされていたので

内観もぐんぐん進んでいるように感じました!!

 

 

 

↓凄いブロックが外れたと!嬉しいご報告が✨

 

 

↑皆さん、ワークに取り組まれたり✨

ブログもありがとうございます!またシェアさせて頂きます♡


 

こんな嬉しすぎるメッセージも🥺💕

本当にこちらこそありがとうございます✨

 

 

 

 

ご質問にもお答えしたのですが

けっこう進んだ内容だったので

それにもびっくりでしたΣ(OωO )

 

 

 

 

・自分の評価を低くする癖がある。

それは、高く言うと

気にかけてもらえないんじゃないか?

理解してもらえないんじゃないか?

というところはわかったのですが

どうしたらいいですか?

 

 

 

 

・モヤモヤやイライラは感じてないのですが

本当は気づけていないのか?

それともフラットな状態にいられてるのか?

見極めがわからないです

 

 

 

 

・元々持っている性質(性格)だから仕方がない

と諦めてしまう場合はどうしたら?

 

 

 

 

・過去に旦那さんに否定されたことがあると

頼めなくなってしまう場合はどうしたら?

 

 

 

 

・内観していつも行き着くところが

「自分の価値」

その先に進まない時はどうすれば?

もしかして

そこに自分で向かっていってる?

 

 

 

 

 

他にもたくさんいただいたのですが

 

それぞれのステージで

それぞれのミッションに

しっかり向き合っているからこそ

出てきている質問だったので

 

徐々にブロックが

溶けていっている感じがしました^^

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

内観は奥が深い。

 

 

image

 

 

 

 

 

深いからこそ悩むし

わからなくなるし

諦めてしまう人も多い。

 

 

 

 

 

でもその深さに

ちゃんと光を届けられた先には

本当に安心できる世界を

自分の力で作り出すことができる。

 

 

 

 

 

こうやって

一緒にシェアしながら

手法やスキルを学びながら

仲間と進んでいけると

 

1人でできなかったことも

あっという間に解決できたりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい

変えていきたい

 

そう思ったら環境は本当に大事。

 

 

 

 

 

内観プラクティショナー講座では

それが凝縮されています。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆さま!

次回は3回目

『トラウマブロック』

のテーマでお届けしていきますので

 

 

内観を通して

より軽く安心できる未来を

作っていきましょうね!

 

 

 

 

補講ご参加ありがとうございました☆

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

↓第1回目のレポも✨

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12791482520.html

 

 

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想沢山頂いています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期第3期も満員御礼🈵✨

第4期はメルマガで募集予定です。

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『心理占星術講座』

一生使えるリーディングスキルとリピートされる

セッションスキルが基礎からしっかり学べる✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』

着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ