愛知ぶらり旅③ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは!りんごです🍎

先週、初めて愛知に上陸したので
愛知の楽しかった想い出を
綴っていこうと思います〜💓




前回の旅レポで
えくぼさん竹島に行くの巻

初ニューハーフショーを
堪能するの巻なぞ

綴ったのですが
今回は2日目の冒険を
綴っていきたいと思います!🙌




2日目の朝は

昨日の美味しい食べ物を
消化すべく筋トレ🏋️をしたり

オンラインダンスの先生
tomoさんのダンスレッスンを
受けたりしました!💃
腕ブンブンダンス楽しかった〜!😆
ビジネスホテルの狭い場所でも
ノリノリでダンス出来ました🥺💓
朝からみんなの顔見れたのも嬉しい♡





そうそう、りんごは
伏見モンブランホテルという
ビジネスホテルに泊まったのですが
お手頃なのに
部屋綺麗だし、アクセスいいし
漫画&コワーキングスペースも
あって至れりつくせりでした🙌
あと、洗濯機があるのもウレピー🥺



ホテルのエレベーターで
写真撮ってみたら…




誰だこいつ??


知らん人映っててワロタ🤣🤣




お昼に

えくぼさんがホテルまで

迎えにきてくれたので🚗✨



こちらの場所に向かいました!




アクアイグニス



どうやら地元民の間で

オシャレスポットとして有名らしい😳





確かになんか

オシャレな建物がわんさかある〜


飲食店やパン屋さん、

お土産屋さんなどがありました🙌




腹ペコの我々はこちらを

食したぞ!🍴






ここでも色んなお喋りを

したんだけど


えくぼさんって

独特な俯瞰力

あるよな〜って思った!



達観した俯瞰力とかではなく

オリジナルの俯瞰力🤣笑



コレがえくぼさんの

人間関係構築力のカギなんだなって

りんごは気付きました🍎✨

それなに??って気になった人は

えくぼさんに近づいて聞いてみて

ください🤣





その後は「なばなの里」

に移動しまして🚗

移動中に気付いたけどなばなの里って

三重なんだね!三重にも連れてって

くれて感謝感謝です🥺✨



なばなの里はお花がたくさん咲いて

いて、イルミネーションで有名

なのだそうな💡



今はちょうど紫陽花が見頃という

ことで、紫陽花好きなりんごは

楽しみにしていた🍎✨ワクワク









ふわわ〜可愛い💓

他にも生け花ならぬ生け紫陽花が

あったりして、誰が生けたんか

知らん題名付きの紫陽花を

眺めたりしていた🌸





歩いてたら王冠みたいな

可愛い紫陽花見つけたので…





とりあえず

被ってみた。


えくぼさんにベストアングル

教えてもらいながら、王冠っぽく

見えるように必死に写真を撮る🍎🤣





一息つこうか☕️

ということでルタオの

ソフトクリームを嗜もうではないか。




チーズとミルクのミックス

頼んだみた!


さすがルタオ、

安定の美味さでした〜💓

なぜ三重にルタオなんだろう?

と思ったけどまぁいいか。






たくさんお散歩して

お花を愛で愛でできて

楽しかったです😘






その日の夜は

ヴォヤッジZOOM会があったので

参加メンバーとおしゃべりして〜


↓こんなzoom会やってたよ!




2日目も朝から晩まで

楽しみまくった1日だったのでした✨



次はラスト最終日!

3日目をレポしたいと思います🍎




次回もお楽しみに♡




↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎