愛知ぶらり旅④ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



こんにちは!りんごです🍎

先週、初めて愛知に上陸したので
愛知の楽しかった想い出を
綴っていこうと思います〜💓




前回の話はこちらから読めます!

愛知ぶらり旅③



3日目の朝は
ホテル併設のカフェで
モーニングを食べに行きました☕️




名古屋行ったら
どうしても小倉トーストの
モーニング食べたかったのじゃ!




寝起き顔だけど
朝から美味しいモーニング食べれて
幸せでした〜🥺💓




愛知の冒険最終日は
こちらへ行ってきました!



じゃじゃん!




愛知のパワースポット
「熱田神宮」へ行ってきました〜✨


この樹で出来てる鳥居が
めっちゃかっこいいよね!


鳥居をくぐると
空気が澄んで涼やかで
気持ちいい〜✨



森林浴しながら歩くの大好き🍎!





途中、
有名?なご長寿樹木に
ごあいさつしてきました🌲



正直りんご、
神社行くと祠よりも周辺に
生えてる木のほうが気になってしまう。

長い間生きてきた「威厳」みたいな
のを感じるので、心の中で
敬意をはらっている。

木に触りたい時も
「触ってもいいですか?」
と心の中で一声かけてから
触っている🌲笑


なんか不思議だな〜と思ったのは
写真のフィルターかけてないのに

熱田神宮の写真だけ白いもやみたい
なのがかかっていること!



エネルギーが集まってくる
場所なのかな〜と感じた💡


熱田神宮のふしぎ空間のせいか
話題は自然と「ふしぎ話」になって

りんごが今学んでる講座の
不思議話とか、宇宙人の話👽
とかしていたら

えくほさんが
「スピの人は〜」って言っていて
「あひゃ?
私もスピの人と思われてる?よだれ
って思ったけど、
まぁどっちでもいいかと思った👽
子どもの頃は自称宇宙人だし笑


宗教も神も宇宙人も(笑)
ホントに何を信じたいかだよな〜
って思う。

みんな好きなものを信じたらよいニコニコ




その後は
えくぼさんのお友達と合流し

りんご念願のひつまぶしを
食べに行きました✨



ひつまぶしのお供に焼酎も頼んだ♡


うなぎ好きなので
めちゃくちゃ美味しかった〜💓

本場ひつまぶしの食べ方を
えくぼさんにレクチャーして
もらって、無事ひつまぶしっぽく
食べることができましたよだれ
フツーにうな重として食ってたw



その後はカフェに移動して〜





ここでもおしゃべりタイム飛び出すハート


えくぼさんやお友達の知り合いの
ヤバい奴の話に大爆笑🤣🤣


愛知に変人が集まってるのか

はたまた
えくぼさんやお友達に変人が
集まってきているのか

なんというか人間のポンテンシャル
を感じました‥!🙌
2階から脱出する、妖怪に乗っ取られ系人間
の話また聞きたいから生きていてほしいと
切に願います🙏



えくぼさんとお友達から
めっちゃ元気もらいました🙌
楽しい時間を本当にありがとう🥺💓


夕方に2人とバイバイして
りんごは新幹線に乗り込む🚅


ビールとおつまみをお供に
名古屋の楽しかった想い出を
味わっていたのでした🍺飛び出すハート




愛知の冒険、
お付き合いいただき
ありがとうございました💓

そして
えくぼさんには
3日間一緒に冒険してもらって
感謝感謝です愛飛び出すハート


今年のりんごは
狙ってないけど「旅人年」
なっちゃったので
今後も旅レポをお楽しみに物申す


ではでは〜✨