ホントにゆるふぁいした日々でした…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは!りんごです🍎


実はわたし、
今年の1月〜うにさんのコミュニティ
「ゆるふぁい」に参加しております飛び出すハート


名前の通り、ゆる〜い距離感で
お互い応援しあう素敵なコミュニティ
です🦔💓




日報でメンバーの近況を
知ったり応援しあったり


月1の定例会で今月やったこと
のシェアをしたり


調子よい時は朝活に参加したり


うにさんのゆるっとコンサル受けたり


半年間ゆるっと
自由気ままに過ごさせて
もらいました〜🏝️✨




昨年の12月に申し込みを
決めた時は、自分のメンタルが
あんま安定してなかったのもあり

「今年(2024年)は
目標とか立てずにのんびり
過ごします〜☕️」

とか言ってたくせに



気付いたら
色んな企画を打ち出したり





この2つ以外にも

無料企画や、単発企画

仕事依頼などチラホラいただいたり🙏




色んな人に会いに行ったり


うにさんとしぃくんに会いにいったり




comakiさんとランチしたり





なんか知らんけど
月1で旅行に行く年に
なっていました🤣🤣(笑)


尾道旅



浄化の旅



児島旅




本来の自分に戻って
のびのび好きなこと出来たのも

ゆるふぁいのおかげだと思ってます💕




自分のペースで進められて
(日報も書いても書かなくてもいい)

みんながゆる〜く見守って
応援してくれるのも心地よかったし
(定例会ではいつも応援&褒め言葉
が飛び交い素敵な空気感✨)


朝のオンライン作業会では
ストレッチするまりもさん
おかずに朝ごはん食べたり🍚
めちゃくちゃガン見してた

タイトルの通り
ゆるふぁいした日々でした💓




こんな素敵なコミュニティを
作ってくれてうにさん、
ありがとうございます🦔✨


ゆるふぁいも残すところあと
数日ですが、引き続き
ゆるっと楽しんでいきたいと
思います〜!!




そうそう!
うにさんが7月から
「ハリネズミの宝石店💎」
というこれまた面白そうな
企画をされるみたいなので

気になる方はうにさんの
メルマガに登録のうえ
しばしお待ちくだされ指差し飛び出すハート


こちらからとんで
登録しなはれや!物申す物申す


ではでは〜!🍎



↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎