こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

今日は午後から健康診断で

午前中はお休みもらってのんびりしましたお茶

 

朝8時以降絶食が地味にツラい魂が抜ける魂が抜ける

遅すぎるランチなうですカレー

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの件キラキラ

 

うには来年、正社員手放すとか言ってたけど

 

 

 

 


え?なになに?

 

本業の金融機関退職して

ジュエリーショップのオーナーになるの??

 

 

 

と思ったそこのあなた物申す物申す

半分あたりの半分ハズレですよだれルンルン

 

 

去年からずっとあたためてた

自己理解ブランディングをテーマにした

6か月のオンライン長期講座

 

ハリネズミの宝石店ゆめみる宝石

〜Hedgehog's jewelry shop〜

 

を、この秋開店(リリース)しますハリネズミ花束

わーいわーい🦔🎶

 

 

私自身がずっと

自分らしく在りたい!

と強く想いながらも

 

私らしさって、何?真顔

っていうジレンマを抱え続けてきて

 

自由に生きたい!

と願いながらも

 

自由って、何?無気力

と彷徨い続けてきて

 

最近やっと

より自分らしく、自由に生きる自分

イメージできるようになってきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

で、その自分らしく、自由に生きる

ためのカギになるのが

ざっくり大きく言うと

 

自己理解ブランディング

 

つまり

自分を魅力や強みを自覚すること

自分の魅せ方を知ること

かなと思ってるんですひらめき電球ひらめき電球

 

 

この2つをどうやったら

畏まらずに楽しく体感しながら

学んでもらえるかな?

 

どうやったら

私も参加者もワクワクしながら

楽しい講座がつくれるかな?

 

と、コンセプトや世界観を

練り練りしていたら、降りてきた昇天

 

 

 

そうだ!私、

【ジュエリーショップのオーナー】になろう!

 

光るモノをもっているのに、

それをイマイチ自覚しきれていない

【原石】を集めて

 

原石→宝石→ジュエリー

に仕立て上げていく結婚指輪キラキラ

 

そんな世界観で講座やったら

めっちゃ楽しそう飛び出すハート

 

 

と思いついた時には

 

わたしゃ天才か!?真顔

と本気で思いましたよねw

 

 

というわけで

 

あなたの魅力を見つけて、磨く

 

 

ハリネズミの宝石店ゆめみる宝石

〜Hedgehog's jewelry shop〜

 

 

只今、開店準備中です指差し気づき

 

 

 

 

………

ここまで読んでいただいて、

 
え?何言ってんの?理解不能凝視
って思った方は、全スルーでw
 
え?なんかそれ面白そうよだれラブラブ
って思ってくれた方は、
ぜひ講座の案内だけでも受け取ってもらえたら
楽しんでいただけるかと目がハート
 
 
メルマガ読者さん限定で、
9月のオープンを目指して
来月からぼちぼち
インターンシップ(体験入店)Zoom会
の案内開始します指差し飛び出すハート
 

気になる方は早めに

メルマガ登録しといてくださいねメールハート

 

 

メルマガ登録はコチラから↓ハリネズミクローバー

※登録の翌日から1週間は、【自分軸】をテーマに

毎日17時頃にメールが届きます💌