愛知ぶらり旅② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



こんにちは!りんごです🍎

先週、初めて愛知に上陸したので
愛知の楽しかった想い出を
綴っていこうと思います〜💓




前回の旅レポでは
えくぼさんと竹島に行った事を
書いたのですが




竹島から1時間かけて
名古屋駅に戻ったら🚃


えくぼさんが予約してくれた
ある場所まで、少し時間があったので


名古屋市内を散歩して〜



めっちゃかっこよい郵便ポスト見つけた!



選ばれし都市にしか

出店しないと噂の、


こちらに行きました!!






ケーキが巨大すぎてびっくり!!



えくぼさんはモンブランをチョイス〜




りんごは悩みに悩んで悩んで‥

(ホントは3つぐらい大人食いしたかったw)





バナナカスタードパイを

いただきました!


めちゃくちゃ美味しくてぺろっと

食べれた〜🥺💓



ここでも話に🌸咲かせてたら

予約してる店の時間過ぎてた🤣🤣






ちょっと遅れて出向いたところは…



ニューハーフショー!!



りんご、こうゆう夜のお店

行くの初めてだし、

ニューハーフさん達と

触れ合える場に行くの初めて

だったので、すっごく楽しみに

していた!🍎



席に座ったら、

いきなりべっぴんさん4人組が

席についてくれた👗👠


そしたら、

いきなりおっぱいぽろん!

って出してくれてびっくりしました🤣

生おっぱいありがとうございます🙏





お姉さんたち

女子力めちゃくちゃ高いし

セクシーだし

緊張するんですけど…🫨


と、童貞りんごはドキドキしながら

お話ししていた…🍎💓

どこ見たらいいか分からなかった



そしたら

ショーの時間ということで

お姉さんたちが舞台裏に行かれて


ショーの始まりが

セーラームーン&セーラ戦士衣装で

めっちゃテンション上がりました‥!!




りんごはセーラームーン世代なので

めちゃくちゃエモい気持ちになったぞ!


セーラームーンの記事書くくらい好き!↓





その後も中国の踊りや

水着でセクシーダンス

などなど


美しすぎる皆さんのショーを

めちゃくちゃ堪能しました…!🥺✨






最後に、推しの子にチップを

渡せる時間とかもあって


おのぼり🍎は、えくぼさんの

見よう見真似でチップ渡す

体験もしたのでした…!

もっと両替しときゃ良かったと後悔🤣




ニューハーフショー

女子力あげよう!って気持ちに

させてもらえるし、


夜のお店の特別空間いいな!

夜のお店ってテーマパークで

あり推し活だな〜と

色々感じることがあったので


また夜のお店行きたい欲も

育ってきました💄🙌



えくぼさん、連れてってくれて

ありがとうございました〜🥺✨







その後は

えくぼさんのお友達と合流して




サラダやワインや

餃子なぞ食べながら語りました!🙌




えくぼさんのお友達も

めちゃくちゃ良い子で


初めましてだけど

話しやすくて楽しくお喋り

させてもらいました💕




二人の部活時代の話とか

面白かったな🤣


側からみたら煌びやかに見えるけど

内側からしか見えない裏側とか

信頼関係とかの話聴くの

興味深かった!!🙌



1日目にして盛りだくさんな

冒険を堪能しました🍎✨



2日目は

えくぼさん&お友達が話して

素敵なプランを考えてくれたので

ホントにありがとうございます🥺✨


私は素敵プランにのっかって

ついてゆきます!🍎



次回もお楽しみに〜😆







↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎