【募集6/10まで!】感覚を信じられるヘンタイを目指しませんか? | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🚢 🍎 🚢 🍎

6月中に

はたLIKEヴォヤッジの
お船に乗れるZOOM会

計画中です!🚢

6月10日まで募集中なので

メルマガ登録をお忘れなく🙌

🍎 🚢 🍎 🚢 🍎




こんばんは!りんごです🍎

 


昨日、メルマガにて

モヤモヤりんごを

さらしておりました☁️


5月に起業家の川喜田敬さん

(愛称 けいさん)と

「ひみつのゆるい集客論」

の音声教材を販売してまして



昨日、音声購入した方限定の

フォローアップセミナーを開催して

おりました!

ご参加くださった&ご購入くださった

みなさん、改めてありがとうございました飛び出すハート



前回、りんごのメルマガで


「けいさんとの

フォローアップセミナーを

したあと、なんかモヤついてて

 

なんでだろ?と思ったとき

 

喋り足りないけど、

喋りすぎちゃだめ。


何故なら周りのこと考えず

自分のことばっか喋るやつ

ダサいと思っていたから😂」

 

みたいな話を書きました!

 

(メルマガ読者さんは

前回のメルマガをご覧くだされ)

 

 

実は他にもモヤつきくんを

発見しまして

 

・克服したと思っていた

コバンザメコンプレックスが

顔を出してきた

(コバンザメとは、影響力のある人のもと、影響力のおこぼれ…じゃなかったお裾分けしてもらう商法のこと)

 

 

・一緒に主催したけいさんが、

スターウォーズに出てくる

ヨーダみたいに見えて


「ヨーダさんこれってどう言う

意味ですか〜?」って

いっぱい聞かれてるのいいなぁ…

と嫉妬していた昇天

あと、けいさんの対話形式な感じいいな〜とか

 

 

こんな気持ちを発掘してしまって

 

 


はぁ、恥ずかしいな…ショック

と思いつつ

 


私が主催している

はたLIKEヴォヤッジのZOOM会で

モヤモヤを聴いてもらったのでした!

 

 

そしたら

ヴォヤッジメンバーの

えくぼさんが

ZOOM会のことを

書いてくださっていて

 


えくぼさんのブログ↓


 

 

 

ビジネスのコミュニティなのに

ほぼ「不思議話」で盛り上がって

しまったのですが(笑)

 

(めちゃくちゃ自由ですが、

最後にあり方ビジネスに

着地するのがヴォヤッジ流!)

 

 

えくぼさんの言葉に

ハッとしたことがあって。

 

 

ココからえくぼさんのブログ引用↓

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

あなたのココが面白いよね!

この人のココがイカれてていいよね!

あの人のココが才能だよね!

 

 

って感じで

人のヘンタイ性を見つけて褒めるけど

自分は自分でここが良いよね

みたいな

 

 

ヘンタイ性を認め合える

場所だからこそ

素直に人の良いところも

自分の良いところも

称え合えるっていう

そんな素敵な空間でした

 

 

それは

船長であるりんごさんが

率先してヘンタイでいてくれて

他のヘンタイも尊重してくれるから

 

〜〜〜〜〜〜

 

 



あ、私また

「すごい人になりたい病」

が発動してたんだ!!





 

だから自分じゃない何かに

フォーカスしてモヤってた!!

 

 


 

私のナチュラルな

特技と魅力、ヘンタイ性なのに!!

(というか、そこがすごいのに!)

 

と気づかせてもらったのです…!

 

 

 

 

すごい人なんかならなくても

誰もが持ってる「ヘンタイ性」

 

親近感を持ってもらったり

好きだといってもらったり、

なんか知らんけど存在自体を

面白がってもらえるんですよ!

 


コレ、

自然と醸し出せるものだから


自覚して受け入れたら

自分の人生がまるっとイージーに

なるんですよ!!

 


 

今なら

五感、直感、第6感が

冴え渡ったヘンタイなメンバーが

揃っているので、ぜひ会いにきて

欲しいです!🐈‍⬛😆🍎

 

 

ビジネスって

「行動力」「戦略」「再現性」

とか硬そうな言葉が並びがちだけど

 

 

私が思う一番大事なものって

「自分の感覚を信じられるマインド」

だと思ってるのです。

 

 

 

「頭で考えるビジネス」から

「自分の感覚を信じるビジネス」

を体感してみませんか?

 

 

 

自由と愛とヘンタイ性に

満ち溢れたはたLIKEヴォヤッジで、

自分の感覚を解放させましょう!!

 


 


 

  

〜ヴォヤッジZOOM会〜

 

 

日時&内容

 

ヴォヤッジランチZOOM会

 6月12日(水)

 12時15分〜(35分程度)


 6月19日(水)

 12時15分〜(35分程度)

 

 

ヴォヤッジ交流会

〜自分を知る編〜

6月15日(土)20時〜(2時間程度)

 

〜その時のアレで話す編〜

6月22日(土)10時〜(2時間程度)

 

 

計4回開催予定!

全部参加もOKだし、

好きな日時のみ参加もOK!🙌

 

 

場所 オンライン(ZOOM)

 

 

参加費 無料

 

または

 

お賽銭 2000縁

 

 

 

参加特典 2つご用意してます!

 

 

1、 はたLIKEヴォヤッジ3ヶ月間

乗船権

(7月15日〜の追加メンバーと

して船に乗れます)

 

2、 参加された方のSNS&自己紹介

をシェアします!

(不要の方はスルーして

もらってOK!ご縁を紡ぎ

たい方はご活用ください〜)

 

 

※ZOOM会参加が難しいけれど、

はたLIKEヴォヤッジの案内が受け取り

たい方もぜひお申し込みください!^^

 

 

募集 6月3日〜6月10日まで

 

 

 

気になる方、参加希望の方は


りんごの

「中年の星⭐︎メルマガ」にご登録の上↓




案内をお待ちいただけたら

と思います!


 




※オンラインZOOM交流会は

メルマガ読者限定で募集しますので

ご注意くださいませ!!


 

あなたとご一緒できることを

楽しみにしております〜!!🍎




↓6月に愛知での

ランチ会&ツアーも同時募集中〜!




楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎