ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 




どーも!

最近朝食を食べるようになったえくぼですにっこり

自分を労わらねば!





さてさて

本題なんですが





昨日は

サボリーマン代表取締役兼

りんご船長のコミュニティ

新生!はたLIKEヴォヤッジ

のzoom会でしたびっくりマーク





6月から

普通の顔した変わり者ぶちねこさん

も新たな仲間として加わり

さらにパワーアップした会に

なりました流れ星





五感の女であるぶちねこさんに

お告げが降りてきたお話から





第六感、第七感などの

不思議なお話で大盛り上がりルンルン





五感は元々みんな持ってるけど

現代社会では鈍ってたりするらしい!


ぶちねこさんが第六感で

危険を回避した話


りんごさんが子ども時代に

不思議な声が聞こえていた話


などなど聞けば聞くほど面白い爆笑





そんな五感って大事だよねって

ところから

最後には在り方ビジネスの話に

落ち着いて無事に終了しました笑





その途中で
この話できるの楽しいな
ってのがあって




あなたのココが面白いよね!

この人のココがイカれてていいよね!

あの人のココが才能だよね!





って感じで

人のヘンタイ性を見つけて褒めるけど

自分は自分でここが良いよね

みたいな





ヘンタイ性を認め合える場所だからこそ

素直に人の良いところも

自分の良いところも

称え合えるっていう

そんな素敵な空間でしたラブラブ





それは

船長であるりんごさんが

率先してヘンタイでいてくれて

他のヘンタイも尊重してくれるからキラキラ





そんな

愛あるヘンタイが集まる

はたLIKEヴォヤッジに仲間入り出来るチャンスが今日までですびっくりマーク





ビジネスもなんもしなくても

なんか面白い不思議な場所です笑





りんご船長と関わるだけで

なんか楽しいことが起きるかもスター





↓気になってるヘンタイさんは

ここからメルマガ登録して仲間入りしてください♪





楽しいことは私が保証しますグッ

仲間になろうぜグラサン



 

 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ