占星術師が個展やるってよ! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんばんは!りんごです🍎


連日はたLIKEヴォヤッジ祭りに
お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート
(ご一緒するみなさん、

楽しみましょ〜愛



さてさて
今回はお世話になっている方の
紹介をしようかなと思います!


私はかれこれ5年くらい
ずーっと同じ手帳を使ってるんですが

それが
「世界にひとつだけの
オーダーメイド占星術手帳」


なんですよね!





このオーダーメイド占星術手帳は
占星術師の「柳川隆洸さん」という
方が創立者で、


1年間のカレンダーとともに
占星術的な過ごし方やアドバイスが
ものっっすごい情報量で

載っているんですよね!




詳しくはこちらの記事をご覧ください〜↓



例えば
「物事のスタートにいい日」とか
「旅行にいい日」などなど
めっさ詳細に書かれているんですよ!




で、オーダーメイドなので
お値段も2万超えというセレブ価格
なのですが、


りんごはこの手帳買ってから
かなり行動的になったと感じます!
(この手帳に合わせて企画スタートしたり、

物事を整理したりしてる)




柳川隆洸さんの手帳を
紹介した記事を、約3年半前に
書いて(そのまま放置)

してるのですが…



なんか知らんけど
ずっと読まれていたり
この記事を読んでメッセージなど
くれる方がちょこちょこ現れていて



なんと、
私は柳川さんの手帳
紹介ランキングの、
5本の指に入っているそうです!!

ワーイワーイ🙌



ででで!
(じぇじぇじぇみたいになった!)



ここからが本題なんだけど



柳川隆洸さん、
東京で写真個展を

出すそうなのです!



実は
占星術だけでなく
フォトグラファーとしても
活動してらっしゃって


手帳の表紙も柳川さんの写真
なんだけど、スタイリッシュで
おしゃれなんよ!



りんごがビビビッときた、柳川さん写真の表紙〜✨



ちなみに、
りんごは占星術のコンサルを受けに
生柳川さんに会いに行ったことも
あるんだけど


柳川さん自身も、
スタイリッシュでかっこいいの!✨



コンサルでは
人生がより良くなるように
お伝えしたい!って気持ちが
のっていて、
紳士的だけど出し惜しみなく
お伝えいただいたのです…!



そんな素敵男子な柳川さんが

7月13日〜7月14日
東京で個展を開くそうなので

気になる方はぜひ!
柳川さんを感じでほしいと思います。



りんごは当日は行けないのだけど
応援の気持ちを込めてクラファンに
参加しようと思ってます!飛び出すハート


気になる方はぜひ、
こちらの柳川さんの記事を読んで
みてくださいね↓




オーダーメイド占星術
手帳はこちら!↓

(紹介者りんごで

1000円オフになります〜)



生柳川さんに会った時の
コンサル珍道中はこちらから読めます↓




ではでは〜!🍎




楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎