2万3000円の世界に1つだけの手帳。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

私が今年からお世話になってる手帳。



それはロフトなどに売ってる手帳とは一味違います。




その名も、

「TIME DIRECTION CAL」








http://www.timedirection.com/




実は、この手帳23000円するのです‥!!

私にとってはなかなか高い金額なので、とにかくネットで口コミを探しまくり!

だけど‥情報が少なーい!!😂



なので、もし私と同じように、買おうか迷ってて口コミ知りたい方の参考になればいいな〜と思い書き綴りました😌



ではでは、手帳の中を大公開したいと思います!




じゃじゃん!



カレンダーの横に新月と満月の日が書いてあります。

基本的に新月は新しい事を、満月は振り返りをするとよいらしいです💡

ちなみに10月31日は『牡牛座の満月』でした🌝

満月からの14日間は、“自分のエゴを満たす”ことにフォーカスすると、次のステップに進みやすいみたいですよ😌



あと、カレンダーに沢山書いてある赤や青の線は何だ?!

って感じですよね😅



この正体はこやつです。


ででん!!

この日にこんな事を実行したり、意識したらいいよって事が書いてあります!
しかもなかなかに具体的に👀!

私は9月18日〜20日はビジネスの旅行に行くのが最適!と書いてありましたが、そんな予定はないので、気になるオンラインセミナーに参加したりしました😊




あとはダイエットを始めるのに最適な日や、ビジネス•情報の縮小、あと結婚や恋愛のスタートに最適な日など書いてあります😌


このオレンジの枠で囲んでいる部分。
見づらくてごめんなさい‥😭😭

19時58分〜1時9分と書かれたグレーの部分は何ぞや?
これは『ボイドタイム』です。
ボイドタイムとは、会議など何かを決定するのに避けた方がいい時間です。
ボーッとしてケアレスミスしやすかったり、上手く伝わりにくかったりするので重要な決断は避けた方がいいそうです💡
(逆にルーティーンワークには最適です😊!)

こんな感じで、公式のホームページでは分からない部分をお伝えしてみました✨


その他に
•Googleカレンダーアプリに紐付けできる
•新月と満月の日にメルマガが届く
という特典があります。


この手帳を監修したのは、

柳川 隆洸さん。


アパレル販売サイトを立ち上げ、3か月で月間売り上げ1,000万円を超す人気店に成長させたどえらい方です!!
占星術を活用して、ビジネスを大きくした経験から、今は『より良く生きるための優れたツール』としてサービスを提供されてます。


柳川さんは占星術の視点で企業の将来を分析された記事を書いており、すごく興味深いのでよく読んでおります。



私はどこかで、
今の人生を少し変えたいな
もっと私の知らない世界があるんじゃないかな
自分の可能性を広げられないかな
という想いがあって、何か変化のきっかけになるかも、と思ってこの手帳を購入しました。


今はビジネス講座に参加したり、星読みを学んだり、こうやってブログでアウトプットしてみたり、自分なりに行動するきっかけになったなと感じます✨



もし購入してみたい!って方がいれば、
私のブログネーム『りんご』を紹介者にしたら、1000円オフになるそうです😊

どうぞご自由にお使いください!^^

ちなみに私は見ず知らずのおじさまのブログを読んで、その方が『紹介者の名前として使ってOK!』と書いてあったので、こっそり使わせていただきました笑


\誰かのお役に立ててたら嬉しいです♡/




お読みいただきありがとうございます✨