柳川隆洸さんのコンサルを受けました① | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


最近、電車待ちの時間が寒すぎて

ちと耐えられなくなってるりんごです🍎⛄️




さてさて先月のお話にはなるんですが、柳川隆洸さんのコンサルを受けてきましたー!



柳川隆洸さんについては

以前こちらの記事にも書きましたが

2年前に書いた記事ダヨ〜💡




私が3年ほどお世話になってる

オーダーメイド占星術手帳の創設者なのです


↓柳川さんのオーダーメイド手帳詳細

※私の名前を紹介者にすると割引になります〜💡




で、ですね

柳川さんは手帳を販売されているだけでなく、占星術を使ったコンサルティングもされているんですね✨

柳川さんはビジネス✖️占星術がお得意なので、経営者のリピーターも多いそうです💡





この度、ワタクシりんご




憧れの柳川さんにコンサルしてもらうべく



東京に行ったのでした!!




注:夫•クマ吉は不在。






柳川さんがセッティングしてくださった会場に着くと




まるで貴族のようなお店にキョドリましたが



ドキドキしながら入ってみると




本物の柳川さんとご対面できましたー!!




柳川さんは実在していました✨




本物の柳川さんは

物腰柔らかく紳士なかっこよい方でした(そして、いつもボイシーという音声配信を聞いていたので、素敵ボイスも一緒だと思った!!)




今回のファーストコンサルティングでは自分の才能や人生の傾向、生まれてきた理由など人生のベースとなる部分をお伝えいただけるとの事でした。




早速、

柳川さんが私の魔法陣グルグル(ホロスコープ)を見せてくださいました。






ネットで作成したホロスコープ

私の魔法陣、

なんか左側(左上?)にアイテムが多い




次回は対談形式で内容をお伝えしていきたいと思います!✨





最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️









↓書籍出しました✨

気になる方はこちらまで!↓





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨