柳川隆洸さんのコンサルを受けました② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




今日は朝からハッピーな事が起こりました!🍎




先日こちらの記事を書いたのですが




なんと


柳川さんがVoicyで紹介してくださいました〜!!😭😭


↓柳川さんのVoicy(音声配信)



長くなりそうなので完結してから報告しようと思っていたら、なんと!タイムリーに私のブログを読んでくださっていたみたいですタイミング良すぎてびっくり🤣



柳川さんご紹介いただきありがとうございました🙏✨


是非、柳川さんのVoicy聴いてみてくださいね☺️





🍎 🍎 🍎




さてさて前回の続きで


柳川隆洸さんの

占星術を使ったコンサルを受けたことについてお話していきたいと思います




柳川さんに私の魔法陣グルグル(ホロスコープ)を差し出されたりんご






これから、占星術のコンサルが始まります!!




柳川さん「りんごさんは太陽星座が水瓶座で、月星座が魚座ですね。月星座は心を表すんですよ。外からの印象を表す星も魚座なので内面と外見にあまり乖離がないですね。

癒されるとか、言われます?」



りんご「あぁ〜、よく言われます




テレテレ…



柳川さん「人から可愛がれるタイプですか?」



りんご「可愛がれるタイプだと思います




謙遜なしw



柳川さん「人気運があるのでりんごさんは目立っていった方がいいですよ!

あと、他人はあまり気にならないタイプで、自分に興味がありますね」


りんご「あ、ずっと自分に興味があります笑」



ちなみに

私の太陽星座(基本星座)である水瓶座は、自由サバサバ改革新しい発想新しいスローガンという意味があるそうです💡




りんご「わたし最近、電子書籍を出版したんですが



柳川さん「いいですね!出版やメディア系など社会に対して広くアプローチすることに向いてますよ。YouTuberとかの動画系向いてると思います!」





ゆーちゅーばー?!




柳川さん「雑学だったり、一般教養の知識は結構ありますか?」



りんご「いやーどちらかというと教養はないタイプですね(笑)漢字も読めないし、最近まで浦和がどこにあるかも分からなかったですしw




柳川さん「それも可愛がられる技ですか?w



りんご「え〜あははは〜🤣

自分では興味あるものと、ないものがハッキリしているので偏ってる印象なんですけど



柳川さん「でも教養がないと本は書けないですよ。」



りんご「そうですか(あれ、私意外と教養あるの?笑)」




柳川「知識欲や情報が人気運を上げるから、雑学や一般教養の知識に興味を持ってみるといいですよ」



りんご(なるほど〜)



りんご「あ、話変わるんですけど私人に恵まれてるなぁと思うんですよね。

私、そういう星の元に生まれてるんでしょうか?」



柳川さん「そうですね、恵まれてると思いますけどりんごさんは人に影響されそうにみえて、影響されないですよ」


りんご「え!!そうなんですか?!」





柳川さん「スナオだから周りも影響されそうって思うんですけど、影響されないですね。誰と付き合っても変わらないし、自分の道を行く人ですね。」




ええー!

ワイの中に頑固ジジイおるんじゃ





柳川さん「りんごさんは周りの意見に左右されず、自分のスナオな気持ちを1番大切にして自分の道を行くのが正解なんですよ」


りんご(ふむふむ)


柳川さん2代目社長みたいに環境を用意される星回りの人もいるけど、りんごさんは自分で道を切り開いていくタイプですよ。

自分から発信して人を集めていきましょう。自分が努力した分だけ人生を動かせますよ。」



ふおお〜

なるほど!!


私はどうやらサバイバルタイプの星回りみたいです…!




こんだけでも十分濃いけど

次回は「仕事&副業編」について

記事にしていこうと思います



最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️







↓書籍出しました✨

気になる方はこちらまで!↓





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨