柳川隆洸さんのコンサルを受けました③ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



こんばんは〜りんごです🍎⛄️




さてさて前回の続きで


柳川隆洸さんの

占星術を使ったコンサルを受けたことについてお話していきたいと思います



本質編はこちら↓





仕事&副業編について聞いてみました〜!



りんごのスペックとしては

正社員の事務OL

その傍ら副業として「自分も楽しみながら相手も楽しませる」企画を行っている


例えば副業はこんな感じ


はたLIKE



ディナー会


などなど…行っております💡




柳川さん「副業は自分らしいと感じますか?」


りんご「そうですね!私自身も楽しんでやっているし、会社員の仕事より楽しいと思っています。」



柳川さんに私の魔法陣ぐるぐる(ホロスコープ)をみて言われたことは




柳川さん「りんごさん、お勤め向いてないですね。」






!そうなの?!笑



自分では割とうまくやれてる方かと思っていたけどww





柳川さん「副業を今後本業にしていきたいと思っていますか?」




りんご「今はそこまで強い気持ちはないですが、色んな働き方を知ったことで会社員に縛られなくてもいいかなぁと思っています」



柳川さん「副業を本業にして、本業を副業にしていきましょう!」


りんごwww



柳川さん「他者にパンチを与えることができるので毒舌的な発信も向いています。そんな感情ってありますか?」




りんご「あります!世の中にメンチ切りたい願望があります」(謎の願望)




柳川さん「いいですね!それが謎の共感を生みますよ。

あとはスピリチュアルな事にも縁があります。」




りんご「あー、小さい時は霊感がありましたが、今となってはあれは妄想だったのかな〜とも思っています(笑)あと占い系はずっと興味がありますね。」




柳川さん「多分本当に見えてたんじゃないんですかね?あとはマネジメントもできると思いますよ。」




りんご「え!!私人のお世話するの好きじゃないんですよ(笑)だから会社員の仕事も一匹狼みたいな仕事してますw




柳川さん「そうですかー。でもチャンスがあると乗ってみるといいと思いますよ。」



なるほどー。意外と食わず嫌いなのかな?そうゆう機会があればやってみるか…。






柳川さん「金銭面に関してですが、りんごさんは花火みたいな儲け方が向いてますよ。例えばセミナーやってドカン!と売り上げてを繰り返すみたいな。」






花火みたいな儲け方…?!




りんご「でも私、安定的な収入も欲しかったりするんですが




柳川さん「そうですか。ホロスコープ見る限り安定的でなくても大丈夫そうですが。なのでトータルで考えてもお勤めは考えにくいですね。」



りんご「そうなんですか🤣w



柳川さん「りんごさんは広い世間に発信しつつ、同じ価値観をもつ人のコミュニティを作っていくといいですよ。ディープな事は仲間だけに伝えていくような。」




りんご「なるほどー」




柳川さん「りんごさんは

大ブレイクするか、何でもない人になるかのどちらかを秘めています。」





!ワイ極端すぎんか?!ww




りんご「何でもない人ww何者かにはなれるように頑張りたいと思います🤣




いやー面白い人生を生きていきたいと思っていたけど、予想以上に面白いポテンシャルを秘めてそうで自分に自分で笑いましたww



次回は夫婦の相性についてお伝えしていきたいと思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございました☺️




↓書籍出しました✨

気になる方はこちらまで!↓





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨