【企画レポ】自分のココロを喜ばせる贅沢ディナーの会。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





実は私のメルマガで


「自分のココロを喜ばせる、贅沢ディナーの会in東京。」


を募集しておりました〜


平日の夜、17時〜スタートということで「1人でも集まってくれたらラッキーだなぁ」と思っていましたが




なんと!


4名の素敵な方々にお集まりいただきました!!😭✨


嬉しすぎるー!!😭😭💕







では!

贅沢ディナー会にお越しいただいた

メンバーをご紹介したいと思います〜🍎





すずめさん


素敵な笑顔と優しくてキュートな雰囲気にキュンキュンしました💕

すずめさんの職場の話はめちゃくちゃ興味深かった〜!(職場見学してみたいくらい👀)ミートくんとクマ吉の食に対するこだわりが似ていて、親近感感じました🤣




SUさん

ほんわかな雰囲気でセンス抜群なSUさん💕SUさんと旦那さんの性格が真逆だからこそ、お互いに補ったり惹かれあったりしてバランスがいいんだなと思いました🥰また、苦手な分野のお仕事に挑戦されてる姿に応援したくなりました良い方向に向かいますように🙏





はるかさん

誰よりもしっかりして見えるのに、誰よりもギャップ差のあるはるかさん(笑)そんな等身大のはるかさんの言葉は共感がつまってます!海外旅行エピソードがツワモノでした🤣(まさかの旅行行ってない笑)そんなはるかさんが好きだ💕



ひまわりさん

明るい笑顔で和ませ上手🌻💕謙虚さと男気あふれる決断力が魅力ですみんながモテそう!って言ってたのにめっちゃ納得🥺ひまわりさんの車がカッコ良すぎて歴代の彼氏No. 1だったのはここだけの話🤣





お料理は和食










載せた料理以外にも、天ぷらお祭りプレートが出てきたりして、とにかくボリューム満点でした…!!😳

心もお腹もいっぱい満たされましたよ〜✨






私が広島から持ってきた土産に

一人一人メッセージをしたためておりまして


「これ質問したいな💡」って事も

一緒に書いていたので



したためたラブメッセージを音読するという


小っ恥ずかしいことをしましたが(照)



だけど

言葉にして伝えてよかったなって思うし、喜んでいただいてホントに良かったです🥰






みんなで飲んで食べて



めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました〜




誰が誰でしょう?!




まったり族多めだったので

終始和やかでまったりした空気が流れていました

(まったり族は居てくれるだけで場が居心地よくなりますよね☺️



ディナー会のメンバーが早速レポを書いてくださったので、合わせてご覧になってくださいね〜💕

↓すずめさんの記事


私も生すずめさんにお会いする!

という夢が叶って感無量でした



↓ひまわりさんの記事


「せっかく東京に来てくだったから」という心遣いがめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕





参加してくださったみなさん、

楽しくて贅沢な時間をホントにありがとうございました〜💕






企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨