【東京レポ】贅沢なお茶を堪能…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




東京旅行から帰ってきたりんごです〜🍎


いやーホントにご褒美みたいに楽しい旅行でした!!



今日から盛りだくさんの東京レポを書いていく予定ですので、少しの間お付き合いください〜🙏💕





初グリーン車に乗って上京した私は


↓その時の記事

広島ー東京間はおしぼりが2本もらえる説。



ハタラクマさん




ひまわりさん


に会いにカフェへと向かいますー🐻🌻




一足先にカフェについた私。



私が着いた時には満席で、何人か並んでいた。


東京のカフェってやっぱりオシャレだな〜なんかセレブな雰囲気




なんておのぼり感満載でキョロキョロしていると


前に並んでいたお姉さんが


「現金の取引とかがあるんで、個室がいいんですけど」


とお店の方と個室交渉をしていて



現金取引ってなに?!

やっぱ東京ってスゴイ!!

なんて思っていました(笑)







そんな事を考えていると


クマさんと合流して🐻1年ぶりの再開でした


少し経った後にひまわりさんとも無事合流できました🌻💕





私が頼んだドリンク

なんちゃらラテを頼んだんだが

(うろ覚えがすごい)



まさかの手のひらサイズだった


オシャレなモンは小さいのね…!やっぱ東京はスゴイ!(2回目)となったのでしたw






どんな経験も新鮮なのです…!




3人で色んなお喋りが出来てめちゃくちゃ楽しかったです💕



3人の写真撮り損ねた

と後から思ったのですが

↓ハタラクマさんのスタンドFM


クマさんが音声を収録してくださっていたので


楽しい思い出が蘇ってきてありがたかったです💕






ひまわりさんとは

クマさんのビジネス講座「クマビジ」で出逢って


今はクマさんの1年のコミュニティ「イージークマ」でご一緒してます💕



ゆかまるさん作


人生をイージーに生きるためのヒントを沢山学んでいます



クマさんのおかげで沢山のご縁が繋がって、全国に会いに行きたい人が増えたなぁと思います




クマさんからは

世間的に縛られがちな価値観ではなく

「つい見落としがちな本質的なこと」を教えてもらってるな〜と思います。



そんなクマさんに共感している人が集まっているから、コミュニティを通して深い話が出来る仲間と出会えるのだと思う💡



イージークマの募集は終了しましたが、企画はクマさんのメルマガから募集されます。読むだけで豊かになれちゃうメルマガオススメです🐻💕

↓クマさん(ハタラクマさん)メルマガは

こちらから




今回のお茶は


ひまわりさんが声かけ&セッティングしてくださり


急なお誘いだったのにクマさんが快く応じてくださって


色んなよきタイミングが重なって

大好きなお二人に会うことが出来ました💕


ホントにホントにありがとうございます☺️





次回はディナー会について

レポしていきたいと思います🍎💕




最後までお読みいただき

ありがとうございました😆



企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨