こんばん、ひまわりですひまわり

 

 

 

 

北海道4日目は、帰るだけ!

 

 

前日、Googleマップでしっかり「小樽〜新千歳空港」まで、検索。

(この検索が、そもそも間違えで、

後々の大事件を引き起こすキッカケだった。。。😭)

 

 

 

今考えるといろんな予兆はあったな〜😭

 

Googleマップで、

「小樽〜新千歳空港」

の所要時間を検索



ゆかまるさん、2時間

 

私、1時間

 

 

 

で、私が

 

「え〜!?そんなに違う!?」

 

となって2つのスマホを見比べたところ

 

ゆかまるさん、下道のみ

私、高速使用

 

みたいでした😂

 

 

高速使って、

空港には、1時間前に着くように〜!

とホテルを出発したのでした。

 

 

 

 

 

たらればすぎるけど、

ここで私が突っ込まなかったら、、、

 

この後の悲劇は生まれなかったかも。。。😭

 

 

 

 

 

 

レンタカーって、ガソリン満タン返しだから、

そもそもGoogleマップの設定をスタンドにしなければならなかった。。。💦

(そのまま返して精算してもいいんだけど)

 



レンタカーがヤリスだったんですが、

20km/L走ったので、

めちゃめちゃ走ったにも関わらず、

入れたガソリンは20Lにも満たなかった。。。🥹❤️!

 


燃費いい車、最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

今、私が乗っている車の燃費なんて半分以下。。。🤣

 

 

 

 

レンタカーを予約する時も

新千歳空港から車を借りるまでも

バスで移動するって、理解してた

 

 

 

そしてレンタカーを返却してから

空港まで、バスで移動って、

わかっていたのに。。。😭

 

いや、わかっているつもりだったのか。。。😭

 

わかるとできるは全然違う😭

 

 

そんな感じで、ゆかまるさんの飛行機乗り遅れ事件が発生してしまった次第です😭

 

 

 

 

ちなみに、私はゆかまるさんの5分後の飛行機で、、、😂

 

 

着いてすぐに

 

 

「この放送を持って、◯◯便の搭乗受付を締め切ります」

(みたいな感じ)

 

 

が、聞こえて、、、🤣

 

 

「あれ〜?私が乗る便😳」

 

って、大慌てで保安検査に向かいました

 

 

 

GSさんが色々やりとりしてくださり、

なんとか通していただけました😭

 

 

どのタイミングでWiFiが使えるか分からなくって、、、

羽田着いて速攻機内モードを解除したら



ゆかまるさんから

 

「私、乗れなかったので札幌行ってきます!」

 

とメッセージが😭😭😭😭😭

 

 

 

でも?(言っていいのか、、、)

かおりさんと札幌を楽しまれたようで、

それは羨ましい😭❤️

 

 

そうとも知らず、

上からディズニーを撮っていた私。。。

 



 

 

こんな感じで、着いてそうそうクマに遭遇から

ハプニングもあった北海道旅行でした😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました♡

 

友だち追加
 

@267wyyhq」で、ご検索くださいラブラブ

 

お問い合わせ、ご質問ございましたら、

お気軽にメッセージくださいニコニコ