ご褒美を受け取りに行く。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



ただいまグリーン車に乗ってブログを書いているりんごです〜🍎


新幹線のグリーン車、
今まで乗ったことなかったしそこまで憧れもなかったのだけど

人生経験で乗ってみよう!
と思い立ち乗ってみることにしました✨



乗ってまだ1時間ちょっとしか経ってないけど…やっぱり快適だね🤣🤣



椅子はふかふか広々

足置き場があってラク〜





朝ご飯にモスバーガー食べようと準備してたら、左側に謎のテーブルを見つけた…!



グリーン車に乗ると貰えるという、

高級おしぼりもゲットしました✨





グリーン車に乗る人少ないから
2席広々使えるし
人のお喋りも気にならないし

気を抜けばいつでも寝れるくらいのんびりしている…!(まぁグリーン車じゃなくてもいつでもどこでも寝れるんですがw)


しかも自分が思ってたよりグリーン車高くない😳


一回乗ったら満足しそうと思ったけど、また乗ってみたい欲が出てきた💡



飛行機乗るのも好きだから

ビジネスクラスやファーストクラスにも乗ってみたい欲も出てきた!!



初めての体験で

自分がどんなふうに感じるかとか

今までの当たり前とどういう違いがあるのかとか

色んな発見があるのが楽しい✨




さてさて

肝心の目的地はいうと




東京です…!!

(※クマ吉は留守番です…!)




今日はディナー会


明日明後日はディズニーツアー



全部メルマガ内で募集した企画✨



東京で大好きなみんなと会えるのが

ホントにホントに楽しみです💕



数ヶ月前に企画した自分グッジョブ!!




ご褒美みたいな楽しい嬉しい時間を

味わい尽くしたいと思います✨





ディズニーランドになった気分で(?!)

過ごしたいと思います〜✨




最後までお読みいただきありがとうございました🥰




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨