【企画レポ】ひまわりのような温かさに感謝 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



遊び疲れか?少し冬に近付いてきたからか?!1日12時間睡眠していたりんごです〜🍎(もはや冬眠…🐻)




メルマガで企画したディズニーツアー、ひまわりさんと一緒に行ってきました〜!!



左がりんご🍎で、右がひまわりさん🌻




ひまわりさんのブログ↓





ディズニーツアーの想い出を振り返る前に、ひとつ感謝を述べさせてください。



このディズニーツアーが実現したのはひまわりさんのおかげでした🌻✨




実は、もともとの企画は「ディズニーパークツアー」ではなく、別の企画を行う予定だったんですね




メルマガ発行中に「あれ、これ難しいんじゃない?」と気づき、

私の企画を楽しみしてくださっていたひまわりさんに(メルマガで舞浜前泊募集したのも、フッ軽で手を挙げてくれた😭✨



何個かのプランを

プレゼンさせてもらい



そのうちのひとつであるディズニーツアーに「りんごさんと行ってみたいと思っていたので行きたいです🥺✨」と言ってもらい



実現したディズニーツアーだったのです!!






実は私、ホントは「ディズニーパークで1日一緒に遊ぶ」という企画が一番してみたかった。



それなのにもともと違う企画案を出していたのは、

「コロナが流行ってる中ツアーするのはどうなのかな」

「いきなり1日一緒に過ごす提案はどうなのかな」

ってビビってる節があったから

(舞浜泊のお誘いメルマガは送ったくせに🤣笑)




だから、ひまわりさんに

「一緒にディズニーツアーに行きたい」と言ってもらえてすごく嬉しかったんだ🥺✨




めっちゃ強力な後押しをしてもらえたので、期間限定のメルマガ内で



文章と動画を駆使して

「ディズニーの魅力」を語りまくったのです!!


まるでシーにいるかのように!!





結果はひまわりさんお一人だったけど、私はやりきったので満足だった





そしたら

ひまわりさんが

「行きたいけど来れなかった方もいると思うから、良かったら前日にディナー会されませんか?🌻


と提案してくださり、

ディナー会が実現したのです



そのディナー会がこちら





ひまわりさん、女神ですか😭😭




そしてディズニー中もずっと女神でした🥺🥺(そしてたまに彼氏)




ひまわりさんと一緒に過ごせてホントに楽しくて、ひまわりさんの素敵な所をたくさんたくさん目の当たりにさせてもらいました






一緒に想い出を作れてめちゃくちゃ幸せです🥺💕



ひまわりさんが早速レポを書いてくださったので、こちらも合わせてご覧になってくださいね



ひまわりさんのレポ🌻




私も今後ディズニーに行かれる方に向けて、オススメレポを書いていきたいと思います〜😆







どなたかの参考になりますように🙏✨




ではでは〜




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨