【ディズニーレポ】遠方組も近方組も、オススメホテルは…?! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




こんにちは〜りんごです🍎



前日メルマガ内の企画で、

ディズニーツアーを実施しました




一緒にツアーを回ってくれたひまわりさんのレポ🌻💕




ディズニーツアーの際に前泊をしたのですが、そのホテルがすごくいいな〜と思ったのでシェアさせてください💕




私とひまわりさんが泊まったのは

セレブレーションホテル」です



ウィッシュとディスカバーの2棟あり、私たちはディスカバーに宿泊しました💕





ディズニー公式ホテルで、

ミラコスタディズニーホテルなどのホテル郡の中でもリーズナブルなホテルなのです💡


私たちは平日宿泊で111500円でした人数が多いと更にお得に泊まれますよ😳




そうは言っても、ディズニー公式ホテルセレブレーションホテルに泊まるメリットは沢山あります😎

20221030日現在の情報です)



パークチケットがホテルで購入可能

ディズニーランドに開園15分前から入場可能

ホテル⇄ディズニー間のシャトルバスが10分おきに運行

ディズニーレストランの予約が可能(ココめっちゃポイント!!


です😎ここに泊まったら特典はフル活用しましょう♩




ロビーではミッキーがお迎えしてくれます




イスやオブジェがアトラクションモチーフでいちいち可愛いのです🥺






気になるお部屋は






か、かわいい〜!!



ホテルに帰ってもディズニーの余韻に浸れるではないか😭






お部屋はホントに広々で、

ソファー兼簡易ベッドも置いてありました



アメニティもミッキーで可愛い💕





洗面スペースもひろびろ〜


お風呂場と洗い場も広々なので、ゆっくりできますよ




ちなみにこのお部屋、電気を全部消すとプラネタリウムが見れるのです!!




私たちはすぐ爆睡したのであまり見れてなかったけど、こんな星空の中寝ていたみたいです🤣🤣



ホテルの中にはローソンがあるのでちょっとした飲み物やご飯の買い物が出来るのも嬉しい



私はここのホテル、

土曜や祝日など混雑する日にパークへいく前日に、お泊まりするのにオススメ

だと思いました!!


なぜなら

開園15分前に入れる

事前にレストラン予約できる

から!!


レストラン予約は、ホテル予約が完了したタイミングで可能なんですね💡

(パーク内のレストランは、パークに行く日の1ヶ月前から予約可能です)



なので、混雑が予想される休日にのんびりご飯を食べたり、早めに入園出来るのはすごくいいな〜と実感しました🙏✨


遠方組はもちろん、近方組にもオススメです!!




ちなみに2日目は

ラジェンドホテル東京ベイ」に宿泊しました💡

セレブレーションホテルから目と鼻の先にありました😳



こちらのホテルはもともとリーズナブルな価格で、土曜日宿泊で一人1万円だったのですが、全国割を使って6000円で泊まれました〜




少しコンパクトですが、寝に帰るだけだったら十分かと💡

バスとトイレが分かれていて、洗い場が広かったのはありがたかったです


ただひとつ言わせてもらうと、トイレだけの扉をつけて欲しかった🤣

トイレと洗面台がつながっているので、カップルとかで行くと結構気を使うかも😅




こちらもディズニーからのシャトルバスが運行しているし、寝に帰るだけなので安く!!という方はオススメです☺️




次回はオススメレストランレポをしたいと思います〜飛び出すハート




ではでは〜💕





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨