【ディズニーレポ】大人優雅なオススメレストラン | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



こんにちは〜りんごです🍎



ひまわりさんとのディズニーツアーのレポの続きです😎



今回はディズニーシーのオススメレストランについてご紹介しようと思います





前回の話はこちら


ディズニーツアーについて



オススメホテルについて




🍎大人にめちゃくちゃオススメしたいNO.1レストラン


 テディルーズヴェルトラウンジ


SSコロンビア号という大きなお船の中にあるレストランです




中はバーカウンターがあり、沢山の種類のお酒を飲めるのです🍺

お酒以外にも軽食やノンアルコールドリンクもあります👍




私たちはひろびろ広間の席に案内されました〜







昼時で腹ペコだった私たちは

サンドウィッチセットをチョイス




ハロウィン時期だったので、二人とも

ハロウィン限定カクテルを頼みました〜💕

カボチャとか他にも色々入ってたのですがあまり味分からず…wでも美味しかったです




その他にも、シーの各テーマポートをイメージしたカクテルもありました


私はどうしても「マーメイドラグーン」を飲んでみたかったので、こちらも頼んでみました💕


ノンアルコールドリンクです

下のソーダゼリーが爽やかで、氷が多いからかき氷みたいな食感もあって美味しくておもしろかった!💕




ゆっくりお食事できて二人ともご満悦でした💕



のんびりタートルトークに並んでて「あれ、レストラン予約間に合わないかも?!」ってハプニングもあったけど、無事間に合ってよかった😭


その時の話をひまわりさんがブログで書かれてます🌻


途中まで並んでたタートルトークも、キャストから「お昼ご飯食べ終わったら戻ってきてください。途中から並んでいただけるようにしますね」と言ってもらえた🥺神〜😭😭💕







🍎シーでの冒険の締めくくりにオススメ!なレストラン


オチェアーノ



ホテル ミラコスタにある地中海レストランです〜


コーススタイル、ブッフェスタイルが選べます🙆‍♀️

私たちはブッフェスタイルをチョイス💡



スイーツコーナーがハロウィンになっとる!!🥺





ブッフェ1巡目はこちら



この後おかわりに5回くらい席をたつ




基本的に洋食がメインです💡

とにかく前菜系もメインも、スイーツもぜんっっぶ美味しかった💕



ひまわりさんもスタンプの下はご満悦の笑顔🌻





ブッフェは2時間制なので、会話と食事を楽しみながらのんびりできますよ



いつまでも居座れる雰囲気だった




小さいお子さんからご年配まで、老若男女楽しめるレストランでした🙆‍♀️💕




今回ランチとディナーを、シーのレストランで初めて予約してみたんだけど

大人の楽しみ方って感じでめっちゃいいと思った!!



歩き疲れた足を休ませれるし(笑)

特に混雑した休日はレストランに並ぶ時間もショートカット出来るので


混雑日にパークへ行かれる方にこそ、

レストランでゆっくりご飯食べるのオススメです💕






レストラン予約は公式サイトからも予約出来るけど、特に休日は予約を取るのはなかなか難しい🙏

なので、ディズニーの公式ホテルに泊まって予約される方が、確実に予約は取れると思います💡



シーで優雅な大人の楽しみ方のご提案でした〜💕




最後までお読みいただきありがとうございました





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨