こんにちは、江戸すずめです。

 

 

今日はハロウィンですね~ハロウィン


 

さてさて、

つい先日、りんごさん主催の

 

  自分のココロを喜ばせる

  贅沢ディナーの会 気づき

 

に、参加させていただきました~りんごラブラブ

 


 

りんごさんのブログはこちらリンゴ

 

 

 

りんごさんとは、

主催された企画に参加したり

ハタラクマさんの講座で

ご一緒したりしていますし、

 

可愛いくて愉快なイラストと

爆笑エピソード満載なブログが

大好きでよく拝見しており、

 

以前からず~っと

 

 

生りんごさんにお会いしたいピンクハート

 

 

と思っていたので、

願いが叶ってとても嬉しかったです!

 

 

 

この日、

ご一緒したのはこちらの皆さまイエローハーツ

 

輝く笑顔が魅力の ひまわりさんひまわり

 

お菓子上手&センス抜群な SUさんカップケーキ

 

驚異の集中力と表現力の はるかさんさくらんぼ

 

 

 

皆さんのやわらかい雰囲気もあって、

終始ほんわかしたディナーになりました。

 

 

 

はじまってすぐ、りんごさんから

美味しそうなお土産とともに、

 

思わずうるうるきちゃうほど素敵で

感動的なメッセージカードをいただきましたメールラブラブ

 

 

りんごさんの直筆イラスト入り!

しかも、スズメも描いてあるんです~ヒヨコ

 

 

 

でね、

カードにはみんなの素敵なところを

それぞれに書いてくださっていて…

 

 

SUさんのセンスの良さのヒミツや

ひまわりさんの輝く笑顔の秘訣などなど

 

みんながシェアできるようにと

配慮してくださったのでした飛び出すハート

 

 

 

ほかにも

りんごさんが書いている本のお話しとか、

みんなのブログネームの由来とか…

 

あれこれおしゃべりして

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ラブラブ

 

 

壁面はプロジェクションマッピングでした!

 

もちろん、

お料理も美味しくいただきました~シャンパン

 


個人的には、お刺身のサラダがお気に入りピンクハート
メインには鯛のかぶと煮が出てきてびっくり!

 

 

 

りんごさん、

ひまわりさん、

SUさん、

はるかさん、

 

ゼイタクで心あたたまる

素敵な時間を有難うございましたピンクハート

 

 

 

 

【おまけ】

すずめが勝手におすすめする

りんごさんのブログ記事3選りんごキラキラ

 

我が家の引越し珍事件①

 

3分後に死ぬお寿司

 

どんな状況でも自分の価値は変わらない