3分後に死ぬお寿司。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

遊びに来てくださりありがとうございます✨日々の出来事をつらつらと綴っております‥😌




ぼく達、スーパーに売られてる

お寿司8兄弟!!





ぼく達を手に取ってもらえる日、

夢見ているんだぁ‥!!






あっ、

誰かが僕たちの事見つめてるぞ!!






ぼく達を買ってくれるんだね〜!!







どんなお家なんだろう?

楽しみだなぁ‥!!





あっ‥






















※注

今からひかれたお寿司の画像が出てきます。苦手な方はスルーしてください‥






















‥ひかれたお寿司、

中身は出てないから大丈夫!

との事で、夫・クマ吉が美味しくいただいてくれました‥。






〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜




作   りんご&クマ吉





主演    お寿司8兄弟





犯人役   りんご





被害者役  クマ吉





タイトル「3分後に死ぬお寿司」




(100日後に死ぬワニからインスパイアされました)





          END


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜






週末はブログお休みすると決めていたのに、自らネタを作ってしまった‥。

とほほ‥。





最後までお読みいただきありがとうございました✨