心のスペシャリストとお仕事しました! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

遊びに来てくださりありがとうございます✨日々の出来事をつらつらと綴っております‥😌


以前、

マインドセラピストYUKIKOさんのセッションを受けた事を記事に書いたの。


↓セッションを受けた時の記事







セッションを受けた後、

「いつかYUKIKOさんと、とんこつラーメン食べたいな〜」

って妄想していて、




「とんこつラーメン食べながらお喋りしてる時、一緒にお仕事する話とかになったらいいな〜」

とかこれまた勝手に妄想していたの(笑)



そしたらね、まさかの

とんこつラーメン食べるより、

一緒にお仕事する方が

先に叶っちゃったのww





カオリンゴさんと共同主催の

「身も心も軽やかな自分になるサロン」を開講する時、



カオリンゴさんと

「ダイエットや健康的な体作りには、自分の心と向き合う事が大事だねとお話していて。



その時に

「心のスペシャリストと言ったら、

この人しかいない‥!!」

と思ったのがYUKIKOさん


『『決めたら』人生はどこまでも変化して行くよ♡』等身大の貴女で\\愛し愛され幸せになる// 愛されマインドセラピストYUKIKOです。 初めましての方はコチラ♡      やっとね、後任の方が決まりまし…リンクameblo.jp




YUKIKOさんにサロンの趣旨を説明して、ドキドキしながらオファーしたら快諾してくださって😢💕



「自分の心と向き合うワーク」の監修と、動画撮影をお願いしたんだ



動画は、サロンのみんなにYUKIKOさんを知ってほしいという想いがあって、


「ダイエットや健康についてお話してほしいです😊と何ともざっくりしたオファーをしたんだよww



ビデオレターみたいな感じでお喋り動画が送られるのかな〜と(勝手に)思っていたんだけど‥、



なんと‥!!

30分にも及ぶかなり作り込まれた超大作が送られてきたの‥!!✨



わさわざスライドまで作っていただいて(そしてそれが分かりやすい!)内容も流石マインドセラピスト

という説得力溢れる&みんなが前向きになれるようなメッセージが沢山で😭😭💕



この動画を見た時、

・すごく時間をかけて内容を練ってくださった事

・すごく時間をかけてスライド等を作ってくださった事

・サロンの仲間や私達の事をとても考えてくださっている事

が全部伝わってきて、YUKIKOさんの愛の深さを感じました‥!!



この動画は第一回目参加者だけの特典なので、皆さんにお見せ出来ないのが残念なのだけど‥。



ダイエットや健康的な体作りだけでなく、色んな場面に通づるマインドを教えていただきました



そしてそして、

YUKIKOさんがご自身のブログにサロンの事書いてくださいました〜!!😭

ありがとうございます✨




YUKIKOさんが「この企画が終わった後、みんなが自分の事をもっと好きになれてたら嬉しい」とおっしゃっていて、

それは私の願いでもあったので、

一緒のお考えだった事が嬉しく思いました🥰



YUKIKOさん、ほんとにほんとにありがとうございましたー😭😭💕




今度、とんこつラーメン奢りに行かせてください!!w




また別の機会に、サロンメンバーの記事も紹介したいな〜って思ってます🥰




🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




「身も心も軽やかな自分になるサロン」

2回メンバー大募集!!



51日〜募集開始いたします!!




カオリンゴさんとのコラボ企画、


ダイエットしたい人


健康的な生活を送りたい人


忙しいけれど、自分の体を大切にする時間を作りたい人



そんなあなたにピッタリな、「仲間と励まし合いながら、自分と深く向き合って、結果にコミットできる」そんなサロンです




サロンの期間:513日〜69


金額:11000円(税込)



詳しい内容はこちらをご覧ください

↓  ↓  ↓

『【募集終了】「身も心も軽やかな自分になるサロン」始まります!』りんごさんとのダブルりんご企画、「身も心も軽やかな自分になるサロン」 本日、申し込み最終日です!3ヶ月集中コース気軽に参加コース(第1回)の募集は終了しました…リンクameblo.jp





是非あなたも、仲間と一緒に健康的な体作り目指しませんか?😉




ご応募お待ちしております





最後までお読みいただきありがとうございます😊✨