りんごさんとのダブルりんご企画、

「身も心も軽やかな自分になるサロン」

 

本日、申し込み最終日です!

 

3ヶ月集中コース

気軽に参加コース(第1.2回)の募集は

終了しました。

 

※ご興味がある方は

第3回の募集をお待ちください。

 
 
まずは、
 
私たちのこの企画への想いを
お話しさせてくださいー。
 
 
実は私たちりんご姉妹は、
ダイエット経験者なんですよね。
 
ほとんどの女子は経験者あると思いますが、
一応リバウンドしていないので成功者かな!
 
で、
 
その時に大事だなーピンクハートと感じたこと、
こんなのがあったら良かったのにーキラキラ
を今回の企画に詰め込みましたニコニコ
 
 
 
具体的に言うと、
 
やっぱり成功のカギは、
 
自分のペースで、
長期的に習慣化すること
 
だと考えていて、
 
超地味でつまらない話ですが。笑
 
 
なので、
 
私たちも初挑戦でドキドキですが、
あえて3ヶ月という長期での開催を
決めました!
(コースは長期と単発をご用意しています)
 
 
 
第1回では、
自分の目的と最適なペースを
知るためにワークを用意したり、
 
第2回では、
自分のペースを作りつつ
中弛み防止をするための企画を用意したり、
 
第3回では、
この企画後も継続維持できるように、
自分で考えて進める力をつけてもらったりと、
 
色々な面から
サポートしていきたいと思っていますし
 
何より一緒に過ごす仲間の存在が、
この期間を楽しくしてくれるはず照れ
 
 
 
 
ダイエットしたい人
自分の体を大切にする時間を作りたい人
健康的な生活を送りたい人
一緒に頑張れる仲間が欲しい人
体も心もスッキリしたい人
一人だとモチベーションが続かない人
りんご姉妹と交流してみたい人
 
 

そんなあなたにピッタリな、

 

仲間と励まし合いながら、

自分と深く向き合って、

結果にコミットできる

 

そんなサロンになっています!!

 

 

 

「3ヶ月で身も心も

軽やかになって夏を迎えませんか??」

 
 

 

サロン詳細

 

・開講期間

2021年4月8日〜2021年7月14日まで

 

・参加方法

オンライン(スマホorパソコン使用)

※ネット環境をご用意ください。

 

・募集期間

2021年3月26日〜2021年3月31日

※定員に達し次第募集を終了します。

 

・講座内容

開講期間中は、

「行動の振り返り&目標のシェア」

を基本として行います。

 

それに加え、期間(第1回〜3回)ごとに

テーマを設けて進めていきます。

 

 

 

 

・コースと参加費

*3ヶ月集中コース*

¥31,000円(税込)

講座内容の全てが含まれたコースです。

無理なく、でもしっかりと心と体を

整えていきたい方にオススメです。

 

※5/6〜5/12、6/10〜6/16は

デジタルデトックス期間です。

メンバーと繋がるのは少し休憩して、

自分の心と体の変化を感じる期間として

用意しています。

 

*気軽に参加コース*

¥11,000円(各回・税込)

まずはお試ししてみたい方。

気になるテーマだけ参加したい方に

オススメです。

 

※今回は第1回4/8〜5/5のみ募集します。

※第1回にご参加いただいた方は、

優先的に第2回にご案内します。

 

 

参加ご希望の方は、

↓をクリックして、お申し込みください。

3ヶ月集中コース

気軽に参加コース(第1.2回)の募集は

終了しました。

 

※ご興味がある方は

第3回の募集をお待ちください。

 

・よくある質問

①受講料の支払い方法を教えてください。

→現金振込のみとなります。

(振込手数料が発生する場合は、ご負担ください)

 

②「行動の振り返り&目標シェア」は、

義務ですか??

→任意です。

自分のペースでOKですが、

アウトプットすることが思考の整理、

次の行動に繋がります。

 

③3ヶ月で10kg痩せれますか?

→短期で痩せることよりも、

自己管理力を育てて長期的な心と体の

健康を手に入れていただきたいです。

 

④「痩せること」以外が目標でも、

参加して良いですか?

→「痩せること」が全員のベストだとは

限りません。

自分のベストを探していきましょう!

 

 

この企画への思いは、

こちらの記事にも書いています。

よろしければ、参考にしてください。

↓↓

・楽しさには、丸め込む力がある

・習慣化するのに必要なこと

・頑張る方向が大事!

 

 

何かご不明点あればりんご姉妹に、

お気軽にメッセージください🍎🍎

 

 

この企画を通して、

 

自分の健康に対する心と体のマインド

 

という一生モノの財産を

手に入れてもらえたら嬉しいです

 

 

ご一緒できますことを楽しみにしています照れ